4月の放送は、「お片付け相談サロン」のご案内

ラジオ・テレビ出演情報

4月の放送は、「お片付け相談サロン」のご案内

こんにちは。遺品整理・生前整理の藤原真由美です。
毎月第3火曜日にレディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
4月21日(火)は、ココピアのラジオ放送日です。
今回は、「お片付け相談サロン」&「お片付け相談オンラインサービス」
のお知らせをさせていただきました。
saronn 2
お片付けで悩まれてる方のために気軽に相談できるサロンを作りました。

①直接ご来店いただける方はぜひ、お越しください。
アドバイザーが直接お話しを聞いて対応いたします。
美味しいお茶菓子もご用意してますので気軽にお越しくださいね。

②遠方などでご来店できない方のための
オンラインサービスもご用意しております。

*現在、新型コロナウイルス拡散防止対策として
オンラインでのご相談もおすすめしております。 

ご予約いただいたお時間にzoomなどの
アプリでの対応となります。お顔を見てお話しできます。
(PC、もしくはスマホをご用意ください)
簡単なお見積りも可能です。
 
【お片付け相談サロン】
10:00~17:00(ご予約優先)
0120-929-551
岡山市南区箕島1246
株式会社ココピア

IMG_1191
ちなみに、今回のレディオモモ さんのスタジオは、
新型コロナウイルス感染予防対策として
収録時にこのようなアクリル板が設置されておりました。
手作りで作成されたようです。でも安心ですね。

今月もレディオモモでお会いしましょう!!

第3火曜日!17時40分頃 レディオモモ FM79・0MHz
スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552