岡山レクセラ3周年パーティーに参加してきました

お知らせ

岡山レクセラ3周年パーティーに参加してきました

こんにちは。ココピアの小野です。先日にレクセラ3周年記念パーティに社長と参加してきました。
レクセラとは、30代からの女性の美と健康と教養を応援するサイトです。
http://lecthera-okayama.com/

実は、本年度よりココピア代表の藤原明裕も、講師として登録させていただきました。
レクセラは岡山を代表する講師やセラピストの方たちがたくさんいらっしゃいます。
女性が多い業界の中、恥かしながらも今回のパーティに参加させていただきました。
レクセラ3周年
主催者の高田みすみさんのお人柄が伝わる素晴らしい時間でした。
レクセラパーティ2
クジで決まった席に移動して3分ずつのプレゼンタイムもしっかりあり、
たくさんの方と交流できました
ポンヌフ3 メイン
大好きなポンヌフさんのお料理!!どれも美味しいです。
レクセラパーティ
恥かしい言いながらもばっちり笑顔ふりまいておりました社長!  
レクセラ
ぜひレクセラサイトもご覧くださいね
http://lecthera-okayama.com/
6月10日(日)児島ホテルさんでの生前整理セミナーの告知もさせていただいております!! 

チラシ1 
セミナー詳細はこちら▶︎https://www.kokopia.com/news/7755.html

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552