岡山 買取 パートナー企業様 

ココ鑑定【買取事業】

岡山 買取 パートナー企業様 

こんにちは。遺品整理・生前整理のココピア藤原です。
ココピアには、信頼できるパートナー企業様がいます。
弊社のパートナー企業とは、社会が抱えている問題の解決に向き合い共に協力しあうことができ、
さらにお客様のお困り事、ご依頼を一緒に解決できるパートナー様です。

本日のご紹介は買取業者様です。
お客様のお家にお伺いして買取を致します。
これは売れるかも?と思う品物がありましたらご相談くださいね。
お客様が不要と思った物で買い取れる場合もあります。
その場合もご提案をさせていただいております。
遺品整理・生前整理のご依頼でご相談が多いのが
大型家具や家電の買取です。専門スタッフがお伺いします!

株式会社 ライフスタイルギャラリー 様
https://lifestylegallery.jp/
岡山県全域エリアを担当してくださっております。
弊社の想いを共有してくださりご協力いただいております

S__17514502_0

ライフスタイルギャラリー様は、リユースショップ「キミドリ」を岡山市倉敷市に4店舗と
問屋町にイフスタイルアパートメントを展開しています。
店舗ごとに異なるコンセプトを設け家具家電から自転車、アンティークやビンテージまで幅広い商品を
展開されておられます。
また工具専門店のプルプッシュツールや住宅展示場や
リフォーム内覧会のトータルコーディネートなど幅広いサービスを展開されております。
また、コンプライアンス遵守に取り組み、無資格営業等の違法業者の撲滅を推進すると共に
SDGSの取組みとして8「働きがいも経済成長も」10「人や国の不平等をなくそう」
11「住み続けられるまちづくりを」12「作る責任つかう責任」15「陸の豊かさも守ろう」
を推進しています。
S__17514503_0
去年オープンされた問屋町ライフスタイルアパートメントのショップに先日行ってまいりました。
アンティークな品揃えと店内の雰囲気がとってもおしゃれでワクワクしますよ。カフェも併設されていて
ゆっくり過ごせます。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

「ココピアの想い」
捨てることは簡単ですが、すべてを廃棄するだけでは環境問題の解決にはなりません。
まずはお客様と要るもの要らないものをヒアリングして、
探し物の検索買取できるものリサイクルできるものなど分別をします。
そして、少しでもゴミを減らすご提案をさせていただいております。
ゴミを減らすという活動や意識が未来の子供達が安心して安全で住みやすい世界でいられる事につながります。
今の私たちがコツコツと活動していかなければなりません。

そんな想いを共有できる企業様と連携してココピアは活動しております。

sdg_icon_12_ja_2-1sdg_icon_17_ja_2-1

お客様と一緒に環境問題の解決(ゴミ問題)に取り組んでまいります!

お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552