岡山のマンションの家財整理もお任せください。敏速に丁寧に運び出します。

家財整理・不用品回収

岡山のマンションの家財整理もお任せください。敏速に丁寧に運び出します。

こんにちは、ココピアの小野です。売却の決まったマンションのお荷物を片付けるご依頼の場合、絶対に気をつけなければならないことがあります。お荷物を運びだすのに、壁や床、共同部分の廊下など含め、すべて傷つけないようにするために、家財を運びだす通路に養生をしていきます。

マンション入り口

マンションの入り口からしっかりと養生をしていきます。

入り口

お部屋の玄関から廊下の床と壁も丁寧に養生をします。

玄関前 養生

エレベーターの中も

壁

すべてに養生できたら。お荷物の仕分けをしてお片づけをしていきます。

キッチンから廊下

リビングのソファは、そのままでは、運び出せませんので、その場でばらして運び出してゆきます

ソファ

マンションからお荷物を運びだすのに、ご近所さんの目を気にする方もいらっしゃるので、処分するお品などもダンボールや袋などに詰めて運び出します。

荷物ダンボール

お布団なども袋に入れて運びます。

ふとん

そして、お荷物すべてを運び出した後は、いつも通り綺麗にお掃除をさせていただきました♪

シンク

 

お風呂

キッチン廊下3

弊社の基本サービスの中に、お掃除と養生も入ってございますので安心してお任せください。 

こだわりのお片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552