ココ鑑定【買取事業】

10月22、23日は釣り具のタイム水島店へ!釣具の高価買取します

こんにちは!

岡山・倉敷遺品整理や生前整理を専門とするココピアの藤原です。

本日は、釣り具のタイムさんとココ鑑定のコラボ、釣り具の高価買取イベントのご案内です♪


え?ココピアが釣り具?ココ鑑定って何?と思うかもしれませんが、今回の記事で詳しく説明しています✨


今回の記事でお伝えしたいことは2つ!

①ココピアの買い取りサービス『ココ鑑定』とは?

②10月の土日、釣具のタイムさん店舗にて釣具の高価買取イベント開催します!

この2つをぜひ覚えていってください!


さらに、期間中に買取成約されたタイム会員様には、お得なポイントプレゼント企画もご用意しています(*^-^*)✨
釣具持ってるけど最近使ってない…なんて方は、ぜひ要チェックです!



お好きなところからお読みいただけます↓↓


▶ココピアの買取サービス『ココ鑑定』について

 ・遺品整理と釣具



▶釣具の高価買取イベントについて
 
 ・イベント詳細

   10月22日(土)・23日(日) 釣り具のタイム水島店

   10月29日(土)・30日(日) 釣り具のタイム岡山本


 ・タイム会員様へお得な特典





>ココピアの買い取りサービス『ココ鑑定』について


ココ鑑定とは、買い取りサービスにも力を入れていくために作った、ココピアの買い取りサービスの名称です✨

↓こちらが、ココ鑑定のロゴ


ココピアは岡山県の遺品整理や生前整理の専門家として、数多くのおうちの片付けに携わらせていただいております。

お家で長年大事に仕舞われているものの中には、まだまだ使えるものも多くあるんです✨
そういったものも、ココ鑑定におまかせください!

使わないから処分!…ではなく、次に繋げられるように、買取サービス『ココ鑑定』を開始いたしました👏



・釣り具と遺品整理


次に、今回のイベントで取り扱っている『釣具』について。

遺品整理の現場では、遺品から故人様が生前なにを好まれていたのかを知ることができます。

その中で、釣りが好きだった故人様のお部屋を片付ける機会は多くあります!

また本当に釣りが好きな方は、使わなくなった道具も大切にとっていることに気が付きました。

もう使わないのであれば、いつかは廃棄しなくてはなりません。


残された家族が故人様と同じ趣味とは限りませんよね💦

きっと釣りの事を詳しく知らない方の場合、手放す方法に困っているのではないでしょうか?
そして釣具の価値を知らないからこそ、全て廃棄処分にしてしまうことも…。

さらに、早めに査定すれば高く売れたかもしれない釣り道具もあります!
それらは保存状態や時間の経過で値が下がってしまうのです。


そんな「もったいない」をなくすために、ココ鑑定では、釣り具の買い取りイベントを実施することにしました🐡





▶釣具の高価買取イベントについて

『ココ鑑定』と『釣り具のタイム』さんのコラボイベントを実施!

対象店舗にて「釣り具の高価買取」を開催します
!!


※このイベントは釣り具のタイム全店実施ではありませんので、ご注意ください


このたび、岡山県・広島県に店舗がございます『釣り具のタイム』さんと『ココ鑑定』がコラボイベントを開催させていただくことになりました。

釣具のタイムさんでは初の中古買取企画です!

店舗と日程をご確認のうえ、使わなくなった釣り道具があれば、ぜひこの機会にお持ちください✨



ココ鑑定スタッフが、お待ちしております!

■釣り具高価買取イベント

買取時間は10:00~18:00となります。


◆タイム水島店 10月22日(土)23日(日)

 岡山県倉敷市広江1丁目2748-1


◆タイム岡山本店 10月29日(土)30日(日)

 岡山県岡山市中区江崎170-7





こんなお悩みありませんか?


■お客様のお悩み
・安く査定されそうで不安
・趣味やスタイルが変わって処分にお困りの方
・オークション出品などの手間が面倒
・古いものを売って新しく買いたい
・捨てるより誰かの役に立つなら嬉しい!!


そんな方はぜひ、ココ鑑定と釣り具タイムさんとのコラボイベントにお越しくださいませ!


釣り具に詳しいスタッフが、あなたの大切な釣具を高価買取させていただきます!



■買取商品

*基本的に釣り具用品になります。

ロッド
リール
クーラーBOX
ルアーなど

※買取には査定があります。値がつかない物もありますのでご了承ください。



■買取の流れ


当日の流れは以下のようになります。

1・査定を依頼 査定は無料です。
2・査定 (店内でゆっくりお待ちください)
3・金額を提示
4・お客様がご納得の金額なら買い取りになります(売らなくてもかまいません)
5・伝票作成(身分証明書をご提示ください)
6・現金、もしくは、TF(タイムフレンドリー)ポイント引換券を発行します。
7・タイムのレジにて、引換券と交換にTFポイントを付与します。




■タイム会員様へお得な特典


釣り具のタイム水島店では、買取成約時の金額受取を全額TFポイントを希望いただいたお客さまには、査定額を10%アップさせていただきます!

岡山本店でも同様な特典を実施する予定です!
詳しくは後日、こちらのブログにてご紹介します✨


*タイムさんの会員様でない方ももちろん大歓迎です。
さらに、この度入会していただければポイントもつきます!!



みなさまのご来店、心よりお待ちしております✨


今は使ってない、あなたの大切な釣具をお持ちください!


ココピアの買取鑑定はココ鑑定にお任せください!!



釣り具のタイムさんのブログ・お知らせはこちら↓↓






↓ココピアのホームページはこちらから↓


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】


ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる「相談サロン」がございます!
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。

対応時間:10:00~18:00
連絡先:0120-929-551(予約優先)


遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。

zoomLINEお電話での対応も行っております!
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR

LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽にご連絡ください(解除はいつでも可能です)