ココピアは丁寧な作業に自信があります!

遺品整理

ココピアは丁寧な作業に自信があります!

こんにちは。丁寧な作業でお客様に喜ばれておりますココピアの小野です。

弊社の作業の仕上がりはお客様にとっても好評です!!

なぜならお客様や故人様のお気持ちに寄り添った作業をいつもスタッフ全員が心がけており、プロ意識を持って取り組んでいるからです。

【今回のご依頼】

一軒家の遺品整理(売却予定)

お一人暮らし

ご依頼は、親戚の方 

ココピアの作業はお家の中の品物にすべて目を通してます。引き出しの中はもちろん隅々までチェックして仕分けをしていきますスタッフ全員徹底して見落としのないように作業をします。

なぜ、そこまで目を通すかというと、ココピアは設立当初から社長が続けてきたこだわりの一つでもあり、それを徹底することで

貴重品、現金、権利書、通帳や、思いもよらなかった思い出の品や、故人様からのメッセージなど見つけ出すことができるからです。

例え、お客様に「すべて処分してください」と、言われてもスタッフはその作業は一通り行っております。このお家の最後の整理人となるわけですから、お客様の後悔がないようにと現場にたっております。

そして、すべての荷物を仕分けして運びだしたあとは、お掃除です。埃一つ残さないように丁寧に仕上げます。

o様 下駄箱A

ココピアのこだわりの一つでもあり「ここまでしてくれるなんて思わなかった」とお喜びの声をいただいております。

キッチンなどの水周りは特に念入りに行います。カビや菌の発生を予防!

今回は、こちらのお家は売却が決まっております。いい状態でお渡しできるようにお掃除も丁寧に仕上げさせていただきました。

 

お庭の木々もしっかり伸びておりましたので剪定もさせていただきました。

   外・倉庫1外・倉庫3

庭先の不用品の回収、草刈りもお任せください 

草木1草木3

故人さまにとっては思い出のお家です。

最後の整理人としてスッタッフ全員まごころ込めて片付けさせていただきました

 

 

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像 

岡山で遺品整理・生前整理・特殊清掃のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552