ココピアは、「探し物見つけます!」

遺品整理

ココピアは、「探し物見つけます!」

こんにちは。

作業満足度が好評価なココピアの小野です。

今日はココピアだからこそできる作業のご紹介です!

弊社の徹底している作業の一つに「100%目視作業」がございます。

どんなに荷物の多い現場でも必ずかばんの間、タンスの中、本棚、

書類検索2

引き出しの中、服の間など100%すべてのものに目を通します

検索13

買い物袋の中まで1つ1つ丁寧に目を通し、お客様の大切なものが入っていないか確認していきます。

一般的な遺品整理会社ではここまではしませんが、ココピアでは様々な思いから基本サービス内での作業とさせていただいております。

遺品2

貴重品

このようにココピアの基本サービスはお客様の立場に立ち、

どのようなサービスであれば喜んでいただけるか、

満足していただけるかを常に考えミーティングなどをしております。

さらにはそのスタッフ全員が経験を積んだプロばかりですので、安心してお任せください。

大切な書類や貴金属、思い出の写真や手紙など遺して欲しかったものを見つけることができ、

なるべく処分しなくていいように、リサイクルできるものは、させていただき

お客様のご負担が少しでも少なくなるようにし、

全ての内容でお客様満足度100%を目指しています

片付け1

ご依頼の際に、「見つけて欲しいもの」がありましたら遠慮なくご相談ください。 

 

 

 

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像 

岡山で遺品整理・生前整理・特殊清掃のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552