遺品整理のココピアは「整理もお掃除も丁寧」と喜ばれております!!

遺品整理

遺品整理のココピアは「整理もお掃除も丁寧」と喜ばれております!!

こんにちは。真心こめたサービスで満足度100%のココピアの小野です。

遺品整理・生前整理の作業で荷物を運び出したあとに、必ずお掃除をしておりますが

「特に水周りは丁寧に!!」を心がげております。

キッチンは、食料品など腐るものもありますので最初の作業で行う場合が多いです。

キッチン1

こちらのキッチンは、とても綺麗にされていたので、荷物の量もそこまでありませんでした。

キッチン2

食器棚の中はすべてチェックして仕分けして運び出してゆきます

キッチン3

割れないように丁寧に箱につめてゆきます。不要なものと要るものもきちんとお聞きして分別してゆきます

キッチン4

古い食料品や調味料などもチェックして仕分けます

キッチン6

冷蔵庫や、レンジ、食器棚など大型の物を、まず運び出します。

キッチン7

キッチン8

仕分けした荷物をすべて運び出すとこんなに広くなりました♪

キッチン9

そして必ず行うのがキッチンのお掃除です。水あかなども綺麗にとります

キッチン10

ぴっかぴっかになりました!ココピアスタッフはここまでやります!!

賃貸住宅の場合は、綺麗にお掃除をしておくと大家さんへの心象もよくなりますし、余計な修繕費用を請求されないかもしれません。常にお客様の立場にたって作業をしております♪

お家のお困り事、一軒家の遺品のお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552