ココピアは丁寧な作業で、大切な思い出を見逃しません。

遺品整理

ココピアは丁寧な作業で、大切な思い出を見逃しません。

こんにちは。想いを繋ぐ整理人ココピアの小野です。

今日は総社は雨です。桜もやっと咲き始めたので散ってしまわないか心配ですね。 

今回は、「弊社のこだわり」のお話しです。弊社の徹底している作業の一つに「100%目視作業」がございます。

検索1

これは、スタッフ全員徹底しておりますので、誰1人として適当な作業は行いません。

どんなに荷物の多い現場でも必ず、100%すべてのものに目を通します。かばんの間や、タンスの中、服の間など、思わぬところから大切なものが見つかる場合もあります

検索8特殊

キッチンは、たくさんの物がありますね。ここも見逃せません。買い物袋の中から・・・・てこともあります。

検索13

とにかく、時間はかかりますが丁寧に見ながら作業をしていきます。

検索12

経験を積んだプロばかりですので、安心してお任せください。

 

検索7

だからこそ、大切な書類や貴金属、思い出の写真や手紙など遺して欲しかったものが見つかるのです!

遺品2

他の人にとっては不要なものでも、ご遺族にとっては大切なお品がございます。

貴金属

そして、なるべく処分しなくていいように、リサイクルできるものは、させていただいております。

20170212_170213_0018

故人様の思い出のつまった空間でたくさんの荷物と向き合う時が、わたしたちのこだわりの時間でもあります。

片付け1

ご依頼の際に、「見つけて欲しいもの」がありましたら遠慮なくご相談くださいね。

岡山の実家のお片付け、遺品のお片付け、遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552