岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

  • トップ
  • ブログ一覧
  • 岡山で家財整理と使っていない田んぼの草刈りなど丸ごとお任せいただきました!その①
お知らせ

岡山で家財整理と使っていない田んぼの草刈りなど丸ごとお任せいただきました!その①

田んぼもう少し

こんにちは。ココピアの小野です。

お家の片付けから耕作放棄地の草刈りまでお任せください。

この時期、立て続けにご依頼が増えております庭木や田んぼの草刈りなど、ココピアでは丁寧な作業で好評をいただいております。

6月は、草木も伸び放題の時期ですね。普段から草刈りをされてる方でもよく伸びるので大変な時期です。

ですが、この土地を誰も管理する人がいなくて、放棄された場所だと本当に大変な事になってます(涙)

今回のご依頼は、後見人の司法書士さんからのご依頼です。

空家になってしまっているお家の整理とそのお庭の伐採・そして使っていない耕作地の草刈りです

草刈り田んぼ1

あまりにも広すぎて写真で上手く伝わらないかもしれませんが、がんばってお届けします!!

なんと約300坪くらいの広さの田んぼです!!

草刈り田んぼ2

誰も管理できなくなってしまった土地は荒れ放題となりお隣の畑からの苦情もあります。畑をされてる方にとっては本当に困る問題ですよね。草が枯れては生えての繰り返しで、本来低い土地のはずが、盛り上がっております・・・

田んぼ3

弊社にご依頼いただいたからには、スタッフ一同気合い入っております!!

草刈り4

ココピア草刈りレンジャーズの登場です!!

田んぼ6

この蒸し暑い時期に完全防備は辛いですが、虫の攻撃も半端ないのです。頭から防護ネットは素晴らしく防げるそうです!!

田んぼ4

確実に丁寧に刈ってゆきます。もちろん刈るだけでなく回収をしてゆきます!!

田んぼ半分

ようやく半分ぐらいきました!!

田んぼ7

ココピアスタッフはもくもくと作業をしてゆきます。

 トラック運び出し8

そして刈った草もどんどん運んでゆきます!!

運び出し3

大量の草の量ですから、移動しながらトラックへ!

すごい

ほぼ完成です!!

なんもない

広いです!!やっと土が見えてきました。 ココピアスタッフはここまでやります!

お隣

これでお隣からの苦情はなくなりますね♪♪

次回は、お家と庭木の伐採&片付けをお届けしますね(②へ続く・・・・)

ココピアでは、お家の家財整理とお庭の草木の伐採・使っていない田んぼの草刈りなどもお客様に喜ばれております!!

岡山の庭先のお片付け、空き地の草刈り、一軒家の遺品のお片付けもココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552