岡様

こんにちは。

実績と高品質なサービスに自信がありますココピアの小野です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

弊社にご依頼くださるお客様の作業内容は、本当に様々でして、作業日数が1日の方から、数週間、数ヶ月とお客様のご都合にあったプランで作業日数がございます。

先日、作業を終了されました横浜在住のO様のご実家の作業が最終日を迎えました。

ご依頼内容は、岡山のご実家の家財整理と、墓じまいでした。

遠方にお住みの事もあり何度かに分けての作業となりました。

墓じまいの様子はこちらから→http://www.kokopia.com/news/5032.

供養のお花

ご実家が住居年数も長い大きなお家だったのもあり、お家と倉庫のお荷物が大量にございましたので

時間をかけて仕分けさせていただきました。

O様 家財整理の様子は、こちらから  http://www.kokopia.com/news/5614.html

その2 → http://www.kokopia.com/news/5773.html

 

検索玄関

作業日数が長いと、私たちスタッフも最後のお渡しの日は、ちょっぴり寂しい気持ちになったりもします。

ココピアスタッフ全員、ご依頼主様、ご先祖様の思い出のお家の中で作業に徹しております。少ない時間なのですがみなさんの想いと寄り添って作業をしていますので最後にお家の中を清掃してお引き渡しの時になると、なんともいえない気持ちになるのも事実です。 

0様 2日め玄関

そしてアンケートにご協力いただき、率直なご意見を寄せてくださったり、お礼のお手紙をいただいたりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。ココピアではいただいた言葉を胸にこれからもたくさんの方のお役にたてるように精進してまいります。

 

岡様5779265016432

満足度すべてオール5をいただきました♪♪

「何十年分もの資産がつもりつもっていましたが、丁寧に作業をして頂き、感謝しております。改めましてありがとうございました」

と、嬉しいお声をいただきました! 

 

 

お客様のお声が、私たちの力になります!!

岡山の実家のお片付け、お引越しのお片付け、お掃除も遠方からのご依頼もココピアにお任せください