岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

【遺品整理の現場から】ビフォーアフター

img_4384

こんにちは 遺品整理のココピア の小野です。

本日は、遺品整理の現場から、お伝えしていきます。 先日の東岡山の現場でのビフォーアフターなどご覧くださいませ。こちらは、一軒家のご依頼です。 

まずは、キッチン。 もともとキレイに整理されておられましたので、片付けやすかったようです。

img_4210

はい。 キレイさっぱり!! 

img_4399

次は、ダイニングルーム?

img_4153

はい!  すっきり !!

img_4402

すべてのお荷物に目を通して一つ一つ丁寧に仕分けしてゆくのも私たちの大切な仕事です。 要るもの要らないものもお伺いしながら片付けてゆきます。

そしてimg_4384

お掃除もきっちりさせていただきます。 お客様に「ここまでして下さるのですね♪♪」と、喜びの声をいただきます 😛 

そして、、、、

img_4387

この並べ方は、おそらく社長のこだわり。ww

img_4389

家のあちこちから、、こういった小銭類は、出てきます。もちろんきちんとすべて集めて まとめますよ。(ポケットにはいれませんのでご安心ください)

img_4388

こちらは、古いお札や小銭です。 古いお家ではよく発見されます。 お得意のジップロップが役にたちます。

 

いかがだったでしょうか?ただご依頼いただいた不用品を捨てるだけでしたらここまでの仕事はできません。すべての施工が終わり、お引渡しの時のお客様の心が、片付いたお部屋とともに、晴れやかなクリアな気持ちになっていだけたらと思い、日々精進しております!!

 

遺品整理に限らず、ゴミ屋敷や、お部屋の片付けなど、悩んでることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552