お知らせ

7/9(日)世界にひとつ、あなただけのオリジナルアロマ香水作りませんか?

こんにちは!

岡山・倉敷整理清掃やアロマで快適空間をプロデュースしているココクリーン、スタッフの田住です。


7月開催予定のイベント情報です✨



先日、フォルクスワーゲン西岡山さんで開催したオリジナルアロマ香水づくり!

今度は岡山市北区にある【miyong(ミヨン)】さんにて開催いたします♪


■オリジナルアロマ香水作りワークショップ


開催日時:7月9日(日)10~18時
     *事前予約制

開催時間:10時~
     11時~
     12時~
     13時~
     14時~
     15時~
     16時~
     17時~

※各回4人まで同時に開催可能

場所miyong(ミヨン)
岡山県岡山市北区津島新野1丁目1-7


参加費:4,500円(10ml香水作成)
※後日郵送でお渡しいたします


お申込み:電話・メールにてお申込みください!




前回開催のワークショップの様子はこちらから↓



天然精油100%!
肌にもやさしいアロマオイルは、アロマ初心者の方にもおすすめです✨


ぜひ、この機会に作りにきてみてくださいね♪



【講師紹介】

株式会社ココピア 取締役・企画
藤原 真由美

アロマセラピーの仕事を25年経験した中で、独自のブレンド法を開発。
目的や空間に合わせたオリジナルオイルを作成しております。





___________

岡山県初!
株式会社ココピア(ココクリーン事業部)の『快適空間プロデュース』とは?


清掃で根本的な汚れを解消し、その空間や人に合わせたアロマで気持ちよく過ごせる空間を提供。

20年以上アロマセラピストとして活動するスタッフが、あなたの悩みを解消いたします!


たとえば…
「いつも院内を清潔に保ちたい、歯科医院独特の薬剤のニオイが気になる」
というお悩みをお持ちの岡山市の歯科医院さまに、ココクリーンの快適空間プロデュースをご提供したところ、



「日常清掃がとても楽になりました。清潔を保てている実感があります。
毎回の定期清掃は、スタッフや先生の意見や要望をしっかりヒアリングし、清掃箇所や香りを色々指定できるのがいい」

というお声をいただいております!


↓くわしくはこちらをチェック!