SDGs

NPO法人「いるかスマイル」様へ自転車を寄付いたしました!

自転車寄付

NPO法人「いるかスマイル」様に自転車やタオルなどを寄付してきました!

遺品整理生前整理をしますと、どうしても不用品が出てしまいます。

もちろん可能な限り買取はします。

しかし買取は現在の需要と供給のバランスが存在し、元がいくら高い物であっても、お金にならない物が多いのが現実です。

そこで私たちは、お客様が要らなくなった物の有効活用法として、必要な方に無料でお届けする寄付活動を行っています。

ゆいまーる

今回の寄付先である、就労継続支援B型事業所「ゆいまーる」では只今利用者を募集中です。

閑静な住宅街にあり、とても気さくで笑顔の素敵な所長がお出迎えしてくれます。

もし気になることがあればお問い合わせしてみてくだされば嬉しいです。

ゆいまーるFacebookページ → https://www.facebook.com/yuimaru358

利用者募集中!

物の命をつなぎ、同時に使っていた人の想いもつむぐ。

私たち遺品整理人が常に意識している「伝承」です。

これからも株式会社ココピアは、普通のリサイクル・リユースだけでなく、寄付活動を通して、多くの方の想いをつなぎ、紡いで参ります。

ココピアおかやま・藤原

遺品整理・生前整理 ココピアおかやま 藤原

事業所:岡山県総社市宿26-1
電話番号:0120-929-551