1月の放送は「遺品整理・生前整理」で社会貢献できる会社を目標に

ラジオ・テレビ出演情報

1月の放送は「遺品整理・生前整理」で社会貢献できる会社を目標に

こんにちは。想いをつなぐ整理人ココピアの藤原です。

先日は2020年最初の放送日でした。

毎月第3火曜日にレディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
 
今回は今年のココピアの活動や目標などお話ししました。」

去年よりSDGSの取り組みにも力入れておりまして、セミナーでお話しすることも増えました。
パーソナリティの槙枝さんに、「ズバリSDGsとは?」と聞かれて社長はすらすらと答えておりました。
今年はさらに、多くの方とパートナーシップで持続可能な社会にしていきたいと思います!

そんなお話しをしました^_^

ラジオ

そして、今年もたくさんセミナーのご依頼など頂いております。
こちらにも、順次アップしていきますね。近いところで
2月22日に、日赤病院様でお話しをさせていただく機会をいただきました。
そちらの告知も少しさせていただきました。
生前整理セミナー日赤

第3火曜日!17時40分頃 レディオモモ FM79・0MHz
スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552