【あんしん保証】物品の賠償をしてくれる?

遺品整理

【あんしん保証】物品の賠償をしてくれる?

こんにちは。特殊清掃ならおまかせのココピア藤原です。

弊社では「ココピアあんしん保証」というものを用意していますが、今回はその中の「物品あんしん保証」について。

お見積書

私たちのお見積書・契約書には「探す・遺すもの」という項目があります。

お見積時、作業前にお客様にヒヤリングをさせて頂き、その内容に基づいてここに捜索品や遺す品を明記しておきます。

契約書は複写になっていてお客様の控えとしても手元に残りますので、ここに書いた品がなくなった、壊された、という場合に「物品あんしん保証」が役に立ちます。

対象の品の市場相場を基に賠償金額を決定、お客様にお支払いいたします。

物品あんしん保証

なぜこんな保証をわざわざ作るのか?

もちろん自分たちのサービスに自信があることもありますが、何よりお客様に1つでも安心して私たちのサービスを利用して欲しいからです。

もちろんこの保証、すべてのサービスに無料で付いてきます。

これからも私たちはお客様に寄り添ったサービスを展開して参ります。

あんしん保証について詳しくはコチラをクリック!

遺品整理・生前整理のことならココピアの藤原へおまかせください。
0120-929-551


各種SNSのページもございます。

公式Facebookページはコチラをクリック!

公式Instagramはコチラをクリック!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552
担当:藤原