ココピアのご祈祷をしていただきました。

遺品整理

ココピアのご祈祷をしていただきました。

こんにちは。故人様のお品を大切に扱うココピアの小野です。

先日、会社のご祈祷をお願いしました。

私たちの扱う品は、故人様の遺品を整理することが多く、廃棄する物、リサイクルする物など一旦会社に持ち帰ります。会社の倉庫には順次分別された荷物がたくさんございます。故人様が生前に大切にしていた品があるかもしれませんし、お亡くなりになってもなお、探し物をされてる故人様がいるかもしれません。そのような事も含め、弊社ではきちんとご供養をさせていただいております。 

供養部屋1

いつも、お仏壇などの引き取りとお焚き上げでお世話になっております鶯梅院様

http://www.houzuki.com/index.php  に、来社いただきました。

ご祈祷2

会社内の色々な箇所を見ていただき、お祈りいただきました!こちらは荷物がたくさんございます倉庫部分です。

ご祈祷6

故人様の大切な思い出の品々や、たくさんの荷物がある場所ですので念入りにご祈祷いただきました!!

ご祈祷後はとっても晴れやかな空気になったようなそんな心地よさがありました♪ 

ココピアは不用品をただ捨てる会社ではございません。「物」という形あるものから、想いを受け取り「今生きている」みなさまへ、想いを伝える事を大切にこれからも仕事をしてまいります!! 

 

↓ココピアのホームページはこちらをクリック↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像

岡山で特殊清掃・不用品の片付け、遺品整理のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552