岡山の実家を片付けたい!遠方にお住まいの方へ

遺品整理

岡山の実家を片付けたい!遠方にお住まいの方へ

こんにちは。ココピアの小野です。
「岡山に実家がある遠方の方へ」
実家の片付けは安心して
お任せいただいております。

1.岡山の実家の両親が亡くなり日が経つが、空き家状態で片付けが進んでいない。
2.急に岡山の身内が孤独死をしてすぐに退去しなければならない(賃貸物件)
3.空き家のままの実家があるが、自分自身は岡山に帰るつもりはない
など、県外にお住まいの方で、すぐに岡山に戻れない状況の方や、長期滞在できない方など、それぞれの事情もあり
いざ相続手続きになった場合もご苦労されているお客様をたくさん見てきました。

弊社では、少しでも遠方の方のご苦労をなくすためにも、
事前にしっかりとお打ち合わせをさせていただき、
現地でのお見積もりで内容にご納得いただければ、
お客様の立会い無しで、現場の作業に入らせていただいております。

ですが、これができるのは、ココピアとお客様とのしっかりした信頼関係
あるからこそ成立する事だと考えております。お任せいただけるお客様に対して
スタッフ一同、しっかり連携をとり対応させていただいております。
掃除2
まず、お客様に代わってご近所様への挨拶や、集合住宅の場合の掲示板への告知、
作業後のお掃除など配慮させていただいております。
エレベーター
そして、お客様のご要望をヒアリングし、残してほしい物や、処分してほしい物
探してほしい物など、スタッフ全員で情報を共有し丁寧な作業を心がけております。
実家3仕分け
また、スタッフ一人一人が、すべての物に目を通して
作業しておりますので「これはいるかも?」と思った物は
必ず、お客様にメールや電話(写真を添付)して確認をさせていただいております。
時に、高額のお金や貴金属が出る場合もあります。
(ココピアでは1円でも見逃しません。見つけたお金は必ず残してお渡しをします)
実家5
数日かかる作業の場合も、お片づけの進行状況などを
随時ご報告をしております。

「離れていたけど、安心して任せられた!」
「母の思い出の品が見つかって嬉しかった」
「丁寧な対応してくださり、本当に感謝しています」
など、お客様より嬉しいご感想を頂いております!

岡山に実家のある県外のお住まいの方や。
片付け作業の現場に立ち会えない方にも
安心して「任せられる会社」として
スタッフ全員が、真剣に日々現場と向き合っております!!

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552