「ホームレス支援きずな」様へ生活雑貨を寄付いたしました!

SDGs

「ホームレス支援きずな」様へ生活雑貨を寄付いたしました!

ココピアでは定期的に物品の寄付活動を行なっております。
きずな2

お家から出てくる、まだ使える品々はたくさんございます。
衣類、消耗品、生活用品etc…
それらを無駄にしない、役に立ててもらうべく、社会貢献の一環として自治体や各慈善団体へ寄付をさせて頂いております。

ただ「使える」「もったいない」は個人個人で基準が大きく違います。
昨今災害時によく問題になりますが、使い古した衣類や布団類などを寄付してくれるのはいいが余りにもくたびれていたり見栄えが悪かったりで実際には使えない、ということは現場では多々ございました。

ですから弊社では、次に使う方のことも考え、新品ないし新古品に近い物品、指定の必要な家電などを取捨選択した上で寄付させて頂いております。
きずな1
この度は、「ホームレス支援きずな」さんへ、寄付をさせていただきました。

もし周りにお困りの方、寄付が必要な団体様がいらっしゃいましたらご一報頂ければお応えできる範囲でご対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552