12月の放送は、一年を振り返ってトークでした!

ラジオ・テレビ出演情報

12月の放送は、一年を振り返ってトークでした!

こんにちは。想いをつなぐ整理人ココピアの小野です。

今月の放送は、12月18日(火)毎月1度お届けしておりますラジオ出演の日です!

レディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
今回のテーマは「2018年を振り返って」についてそれぞれが語りました

この一年の放送の内容で、それぞれが印象に残った出来事などお話しさせていただきました。
私は、やはり7月の西日本豪雨災害のお話しをしました。浸水した次の日に現場に入った時の思いや、
あんな大変な中でも被災した方ボランティの方、それぞれがお互いを励ましながら活動を続けていた
様子など自分なりに感じたことをお話ししました。

今年一年を通してココピア社長はどうたったのでしょう?
うまくまとめてくれたはず??
ぜひ、お聴きくださいね♪

来年も、生前整理セミナーなどを通して元気なうちに片付ける大切さをお伝えしていきたいと思います!! 

第3火曜日の17時40分にお会いしましょう!!
レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552