kokopia20170215_logo_b_01パターン横

ココピアの小野です。
この度の西日本豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申しあげます。
皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 

皆様はご無事でしたでしょうか?
私の南区のあたりでは近くの川が増水し警報アラームが何度も鳴り心配で心配で
眠れぬ夜を過ごしました。また深夜の工場の爆発音にさらにびっくりして本当に怖かったです。

7日になり災害の凄さをテレビやSNS、知り合いの情報より知り驚愕しました。
あの人は大丈夫だろうか?たくさんの人の顔が浮かびました。少しずつ安否も分かり安心と悲しみが入り混じってる状態です。

とり急ぎ、弊社スタッフは、全員無事でした。 
また、お見舞いのご連絡を下さった方々に厚く御礼申し上げます。

弊社におきましては、大きな被害もなく9日より通常通り業務を行っております。

なお、被災地でのゴミ収集やホームクリーニングについてのお問い合わせをいくつかいただいております。
倉敷市のホームページに公的な情報が出ております。

災害ゴミの収集について▶︎http://www.city.kurashiki.okayama.jp/item/116863.htm#moduleid36337

消毒について▶︎http://www.city.kurashiki.okayama.jp/item/116858.htm#moduleid36337

特殊清掃やホームクリーニングなどの業者が扱う情報で誤解を招く様な内容も拡散されております。
まだまだこれから対応に追われると思いますが、公式な情報をご確認の上対応ください。

弊社でも、お客様からの被災地等の片付けなどのご依頼を優先させていただく場合もございますが、通常業務を第一に行いながら、弊社にできる被災地の方への支援を行ってまいりたいと思います。 

 

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

◆お問合せ先◆
0120-929-551(9:00~21:00)
◆営業時間外対応可◆
0866ー95−2552

 

株式会社 ココピア

代表取締役 藤原明裕