お仏壇・人形・思い出の写真のお引き取りご相談ください!

遺品整理

お仏壇・人形・思い出の写真のお引き取りご相談ください!

こんにちは。充実したサービスが高評価のココピアの小野です。

お問い合わせやご依頼が多いお仏壇やお位牌の引き取りもお任せください。

仏壇引き取り

提携しておりますお寺様でご供養・お焚き上げをしております。

人形など

他にも思い出のある人形や写真など捨てることのできないものなどご相談くださいね。

残り荷物

今回のご依頼

リピーターのお客様

遺品整理後にお仏壇やその他の荷物お引き取り

荷物トラック2

遺品整理後の残りのお荷物もお引き取りさせていただきました。

掃除 → 掃除後

もちろん引き取りだけではなく、綺麗にお掃除はかかせません。

掃除4

ココピアはどんなご依頼の時も、最後は綺麗にお掃除します!! 思い出のお家を心を込めてお掃除させていただきます 

【引き取りのご相談で多い内容】

・遠方に住んでいて誰も引き継ぐ者がいなくなった仏壇がある

・実家を売却および賃貸にすることになり、お仏壇を置く場所がなくなってしまった

・思い出の人形や品物・お写真など捨てたくても捨てれないものがある

 

「うちの場合はどうかな?」と思ったら遠慮なくご相談くださいね。

↓ココピアのホームページはこちらをクリック↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像

岡山で特殊清掃・不用品の片付け、遺品整理のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552