本日はラジオ出演日です「想いをつなぐ整理人」ココピア

ラジオ・テレビ出演情報

本日はラジオ出演日です「想いをつなぐ整理人」ココピア

こんにちは。想いを繋ぐ整理人ココピアの小野です。

本日、7月18日(火)は、毎月1度お届けしておりますラジオ出演の日です。

レディオモモさんの番組でお話ししますよ♪ 

そしてココピアの放送も今回で5回目となりました。

緊張感バリバリだった社長もずいぶん小慣れてきたようです 😛 

今回の内容は、ココピアが創業して間もない頃にとあるご依頼現場で社長が体験したお話しをいたします。

現在のココピアのスタイルになった最初のきっかけにもなるエピソードなのです。

自死をしてしまった一人暮らしの男性の現場の清掃と遺品整理を担当しました。その彼は、社長と同年代の方で身寄りもなく生涯孤独であった様子がうかがえる現場だったそうです。同年代ということもあり社長は彼と無意識に会話をしながら作業を進めていたそうです。

そしてその作業中に、ある不思議な体験をした社長!! 特に霊感があるわけでもないのですが、何も疑いもなく彼の想いを受け取っていました。さてその体験とはいかなるものだったのでしょう・・・・・

続きはラジオでどうぞ!!

7月放送

パーソナリティは槙枝さん!いつも緊張の2人を心地よくトークでほぐしてくださる素敵なお方です♪

山陽新聞

先日の山陽新聞の朝刊にも掲載いただきました♪ありがとうございます!!

毎月 第3火曜日の17時40分は、レディオモモの「想いをつなぐ整理人」をお聞きくださいませ

今月は7月18日(火曜)17時40分ごろよりレディオモモでお会いしましょう

レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

想いをつなぐ整理人におまかせください!!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552