徹底した仕分け法で大切なものを見逃さずお知らせします!

遺品整理

徹底した仕分け法で大切なものを見逃さずお知らせします!

こんにちは。

お客様の声を何よりも大切にしておりますココピアの小野です。

誰も住んでいないお家の売却が決まり、いつもお世話になっております不動産会社様よりのご紹介です。 

売却が決まったお家の家財整理のご依頼でした

家財1

東京在住のk様に変わって弊社がお荷物の整理をさせていただきました。

k様のご好意で売却後の先方様にも残して欲しいものなどもお聞きしての

整理となりました。

家財2

ココピアスタッフはいつものように、すべてのお荷物に目を通し仕分けをしていきます。ご依頼主様が遠方の場合は特に重要なお荷物などの見落としがないように検索しながら片付けていきます。

権利書

ココピアだからこそできる徹底した仕分け法で大事なものは見逃さずお知らせします。

貴重品

特に現金や貴金属はよく出てきますので見落とさぬよう注意が必要です。

アクセ2アクセ

ココピアでは「これは、いるのでは?」というお品はお客様に必ず確認をしてもらっております。

居間後畳後

そして荷物の運び出しが完了しました!!

お掃除1

そのあとは、いつものようにお掃除を致します!!

お掃除3

次の方が心地よく住めるように、最後のお掃除をさせていただきました。

掃除5倉庫2

玄関周りや、倉庫のあたりもすっきりです!

お手紙

そしてすべての作業が完了後に、ご依頼主様よりお手紙をいただきました。

直筆での丁寧なお手紙にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お客様のお声が何よりも私たちの力になります!!

お家のお困り事、一軒家の遺品のお片付け、売却後の整理・お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552