作業中の様子は、メールやラインで状況を確認!ココピア【写真であんしん保証】

遺品整理

作業中の様子は、メールやラインで状況を確認!ココピア【写真であんしん保証】

こんにちは。

高品質なサービスで喜ばれておりますココピアの小野です。

遺品整理・生前整理の品質保証の中に【写真であんしん保証】というのがございます。

これはインターネットを利用した情報共有サービスを行っております♪ 

メール、LINE、Facebookなど利用して作業中や作業前後など現場情報の確認や報告、

要るもの、要らないものなどを確認するのにも役立っております。

 

静岡在住のH様よりご依頼

岡山のお母様がご逝去されたため、遺品整理

県営住宅にお一人暮らしでした

2k

作業日数は1日半

作業人数 5人

部屋3

ご依頼主様が遠方のため、今回はラインでのやりとりを行いました

思い出1

「思い出のお品」なども写真にとってお送りしております。

思い出」2

「これはいるのでは?」と思ったものや、貴金属、現金、重要な書類なども見つけた場合はお知らせしております!!

洗面台1

また作業の前後などもお写真を送ると、状況がわかって安心ですね

洗面台

特に遠方の方にとっては現場の状況がすぐ分かるので喜ばれております。

残す2

すべてのお荷物を運び出したあとは、お渡しするものだけをお部屋において終了です。

残す

ご依頼主様のH様より嬉しいお声をいただきました

「遠方に住んでいても、作業の様子などを都度写真などで確認することができたこと。またLINEが使えて写真の確認などがスムーズにできたこと。事前に打ち合わせた通りの作業に満足です」

お客様H様

お客様のお声が、私たちの力になります!!

岡山の実家のお片付け、お引越しのお片付け、遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552