実家の遺品整理のお荷物で貴金属・骨董品・美術品など買取も行っております。

ココ鑑定【買取事業】

実家の遺品整理のお荷物で貴金属・骨董品・美術品など買取も行っております。

こんにちは。

思い出の品を大切に扱う整理を心がけておりますココピアの小野です。

遺品整理や生前整理のご依頼の際に、「この品はもしかしたら買取してもらえるのでは?」

と、思ったらお気軽にご相談ください。

専門スタッフがその場で鑑定をさせていただき、買取可能なものは、買取をさせていだいております。

古いお家ですと、骨董品や美術品が出てくることもよくございます。

こ

もしかして?と思ったらこちらからもお声かけさせていただいております

骨董品t

思わぬ金額になる場合もあれば、「これは、高いに違いない!」と思ってても専門家に見てもらうと期待はずれの金額の場合もあります。

ので、気になるお品がある場合はお気軽に声かけてくださいね

骨董品買取5

楽器類などもよく出てきますよ

三線三味線

そしてブランド品・お洋服・貴金属なども買取可能なものでしたら鑑定をいたします。

%e7%94%bb%e5%83%8f-%e4%bb%8a%e6%97%a5-19-49-59%e7%94%bb%e5%83%8f-%e4%bb%8a%e6%97%a5-19-49-54

万が一、買取できないお品だったとしても、なるべく処分するのではなくリサイクル・リユースできるように適正な方法で回収させていただきますね。

洋服2服買取

買取できるお品があれば、その分、整理にかかる費用が軽減できますのでぜひご相談くださいね

岡山の実家のお片付け、お引越しのお片付け、美術品・骨董品の買取もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552