遺品整理のココピアは安心して任せられると好評価をいただきました。

遺品整理

遺品整理のココピアは安心して任せられると好評価をいただきました。

こんにちは。

遺品整理のご依頼はまごころ込めて対応しておりますココピアの小野です。

いつもホームページやブログをご覧下さりありがとうございます。

弊社ではホームページをご覧いただきお見積もりやご依頼をいただくお客様も多いのも事実です。ですので日々、ご依頼主様が探してる情報をお届けできるように更新しております。  ぜひこちらもご覧くださいね。 

今日はホームページよりご依頼いただいたお客様の案件をご紹介します♪

 

【今回のご依頼内容】

遺品整理 (親御さんが逝去)

一軒家(6部屋+倉庫+庭先)

残して欲しいもの あり

作業日数 3日間

まずは、作業に入る前に必ずスタッフ全員、故人様やご先祖様にご挨拶を致します。

ご挨拶1

そして次に養生を必ずします。大事なお家の壁や床を傷つけないように丁寧に扱います

養生1

キッチン周り この時期は食べ物も腐りやすいので、なるべく台所まわりは、先に片付けてゆきます。

キッチン横1

このぐらいの荷物ですとココピアスタッフの手にかかれば、あっという間です

キッチン横2

そして水周りを先に綺麗にしてくのが鉄則です!! 

洗面台1

洗面台の鏡もシンクもピカピカに磨きます♪

洗面台2

お風呂の中も外も丁寧に磨きます。

お風呂1

写真じゃ伝わりにくいのが、悔しいですが、全部お掃除してます。

お風呂3お風呂4

そして各お部屋の片付けをしていきます。

デスク1

この時も、すべての物に目を通しながら確実に仕分けをしていきますよ。

デスク2

買取できるものは、買い取らせていただいますのでお品の査定もいたします。

畳1

ご依頼主様の探し物もばっちり見つかり喜ばれました♪

畳2

そして家の中だけではなく、庭先の倉庫の中も綺麗に片付けてゆきます。

倉庫2

外回りには、様々な用具など処分に困るものもたくさんあります。ココピアでは正しく分別をいたします。

外やね

もちろん片付けるだけでなく、綺麗にお掃除いたいます!!

外やね2

お庭に生えていた雑草なども

外庭1

綺麗になりましたね!!

外庭2

ご依頼主様の探し物と、こちらが、これはいるのでは?と思ったお品をお届けしてお引渡しとなりました。

d様 アンケート

ご依頼主様より「対応が大変良く安心してまかせられました」と嬉しいお言葉をいただきました

お客様のお声が、私たちの力になります!!

岡山の実家のお片付け、お引越しのお片付け、お掃除も遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552