岡山の遺品整理や特殊清掃は、脱臭マイスターの資格を取得したココピアにお任せください。

特殊清掃

岡山の遺品整理や特殊清掃は、脱臭マイスターの資格を取得したココピアにお任せください。

先日、東京で行われました脱臭マイスターの資格取得のセミナーに代表の藤原が、参加してまいりました。

毎度、県外に出張に行くと何かしらのハプニングが起こると一部の間で有名な藤原社長ですが・・・今回は、無事に到着したようですw(ちょっと期待したのに残念っ)

今回の学びは「脱臭マイスター」のお勉強です。脱臭マイスターとは、「脱臭サービスの品質と信頼性の向上のために」できた資格です。一般社団法人 日本除菌脱臭サービス協会/

脱臭における最新技術と基礎知識を学び、よりレベルアップした脱臭サービスでお客様のお役に立ちたいと思い、学びに行ってまいりました!!

脱臭セミナー3

弊社の仕事の中でもとても関係のある内容ですので、実り多い2日間となりました。脱臭技術だけでなく、臭い物質の知識や 臭気評価方法、脱臭技術事例、そして臭気問題と切っても切れない除菌の基礎等、プロとして必要な知識と技術を総合的に学びました。かなり興味深い内容だったようです。

脱臭セミナー1
弊社でも、臭いについてのご相談が多岐に及びます。特殊清掃では死臭や腐敗臭の除去、ゴミ屋敷などの異臭の問題、ペットや糞尿など、様々な臭いのご相談を承ります。今回の学んだ知識を活かして、さらにお役に立てれると確信をしたようです!2日間の学びを終え、「脱臭マイスター」の認定証をいただきました!!
 
脱臭マイスター
 
 また、ココピアのレベルがアップしました!!
banner2017_2020
 
オゾン脱臭機バナー
 
  
 

特殊清掃・遺品整理のプロ集団!!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552