岡山の賃貸住宅のお片付けは、お掃除も不用品回収もしっかり頼める安心のココピアへ

遺品整理

岡山の賃貸住宅のお片付けは、お掃除も不用品回収もしっかり頼める安心のココピアへ

こんにちは。ココピアの小野です。賃貸住宅のお片づけの場合は、退去期限がございますので、敏速、かつ丁寧に対応させていただいております。まずは、一度ご相談ください。 現地に担当スタッフが伺い、しっかりとお話しをお伺いして見積もりを作成致します。見積もり相談は無料です!! 今回のご依頼は、60代の男性(一人暮らし)の方がお亡くなりなられてご親戚の方からのご依頼です。

お部屋の中は、かなりのお荷物だったそうですが、ずいぶん片付けていただいてからのご依頼です。

矢吹様 お片づけ

ご自分たちで、片付けるのにはかなりの負担もかかります。特に大型の不用品や、電化製品などは処分にも困りますね。そんな時は遠慮なくご依頼くださいね。まとめてお受けいたします。

矢吹様 大型

特に、ベットなどはこのままでは運び出せないので、ばらします。

矢吹様 ベット1

ベットの枠と、マットレスを分けます。スプリングの入ったやつは、自分たちで処分となると大変ですね。

矢吹様 ベット2

このスプリングと綿ときちんと分けてゆきますよ。かなり大変な作業ですよー。

矢吹様 ベット3

こちらのお家は、賃貸住宅でしたので最後は、綺麗にお掃除もいたします。とくに古い作りでしたので、埃なども結構ありました。

矢吹様 壁そうじ

よく見ると、壁にも埃がたくさんついてますね。

ほうき矢吹さん ほこり

上の届かない場所もくまなく、埃をとりのぞいてゆきます。 気づきにくい場所がたくさんあります。

ほうき矢吹さん

古い住宅でも、綺麗にお掃除をすると、心地よい空間になりますね。

矢吹様 最後

お部屋の中の荷物もすべて運び出して、終了です。

矢吹様 トラック

Y様、コーヒーご馳走になりましてありがとうございました。

矢吹様 お客様

こだわりの片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552