岡山の【遺品の片付けのお手伝い】いたします

遺品整理

岡山の【遺品の片付けのお手伝い】いたします

こんにちは。ココピアの小野です。身内の方が亡くなり、住む人がいなくなってしまった一軒家をどうするか?と考えたときに、売却をしたり、解体をしたりと色々な方法がありますが、どなたかに、お家を譲る場合も一軒家のお荷物をまずは、すべて片付けなければなりません。一軒家の荷物の量ってどのぐらいなのでしょう?想像をはるかに超える量だと思います。自分たちで片付けるとなるとかなりのご負担になりますね。

今回のご依頼は、身内がお亡くなりになり、誰も住まなくなってしまったので親戚の方が住むことになりましたので、遺品お片づけのご依頼を頂きました。

ご依頼いただくまでに、ご自分たちで半分くらい片付けられたそうで、もう体力的にも限界だったそうで、弊社にご依頼いただきました。

大塚様 部屋1

大塚様 荷物

大塚様 荷物2

綺麗に片付きました

大塚様 部屋2

キッチン周り

大塚様 キッチン1

大塚様 キッチン2

大塚様 キッチン3

次の方がすぐに使えるように片付けたあとの、水周りなどのお片づけもしっかりさせていただきました

大塚様 キッチン4

外周り、庭先のお掃除もいたしました。

大塚様 外

これで、次の方にも心地よくお渡しできますね。

 

大塚様 引渡し

遺品の片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552