岡山市R様より、「施設内の特殊清掃」のアンケートを頂きました。

除菌消毒サービス

岡山市R様より、「施設内の特殊清掃」のアンケートを頂きました。

こんにちは!
遺品整理、生前整理などを専門に行っているココピアの藤原です。
今回は先日施設の除菌清掃に入らせていただいたR様より、アンケートのご回答をいただきましたのでアンケート内容と作業のご紹介させていただきます。

【ご依頼情報】
ご依頼内容:清掃・消毒
物件   :施設

※この記事内のアンケート、写真はクリックで拡大できます

【アンケート用紙】
   

【アンケート内容】
Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :当社ホームページ
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :血痕のついた部屋の清掃依頼で、そもそも施行してくださる業者が少なかった。

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :特殊清掃をされていたため。

Q4:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :価格がリーズナブルであった。見積までが非常にスムーズであった。

Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       満足
お見積りまでの時間  凄く速い
見積もり内容     分かりやすい
営業スタッフの対応  満足
価格         安い

作業期間       凄く早い
作業内容       満足
作業スタッフの対応  満足
Q8:ココピアに一言お願いします。
A   :通常の清掃もタイミングが合えばお願いしたいです。

ココピアから一言
岡山市R様この度はアンケートのご協力いただきありがとうございました。
血痕はなかなか落ちないため、奇麗になるのかご心配されたかと思います。しかし、ココピアであれば血痕も問題ありません!!
ココピアは特殊清掃を行っており、血痕などもキレイに落とす技術を持っています

R様、今後もお困りの際や通常の清掃時にもココピアにご相談ください!お役に立てるよう全力で頑張ります

今後ともよろしくお願いいたします^^

作業ポイント

【Point1】急なご依頼に迅速な対応!
今回は施設の入居者様がケガをしてしまい壁や床に血の跡がついていました💦すぐにスタッフさんが見つけ、ご依頼を頂きました。

ココピアではそんな緊急のお掃除もすぐにご対応できるようにご準備しております✨
特殊清掃では血液、汚染物、動物の糞尿など様々な汚れにもご対応できる機械、技術があります!
急に清掃を行ってほしい!すぐにきれいにしてほしいという場合もお気軽にご相談ください!^^!

【Point2】

他人の血液や体液を触るのは感染症のリスクがあるためとても危険です!!!すぐに掃除をしなければ」と考え行う方がおられますがストップです!必ずマスク・手袋など防具を付けてから扱うようにしましょう!

また、水拭きで拭いただけでは、菌やウイルスは残っています。とても危険な危険なので必ず洗浄剤を使い丁寧にふき取りを行ってください!

いかがでしたでしょうか?
血痕の清掃はとても危険性があり、素人の方が清掃を行うのは

最後に!

いかがでしたでしょうか?
血痕の清掃は素人の方が行うにはとても危険性があります。血痕を見つけたら先ずはココピアへご相談ください✨ココピアは見た目を奇麗にするだけではなく、除菌も清掃と同時に行っていますので感染症対策にも対応させていただいております。ただの清掃業者ではなく衛生管理として空間の清潔を保ち続けるココピアはイベント会場、介護施設、病院などの清掃にも好評をいただいております。

スタッフ様がされる日常清掃の研修も行っています。毎日掃除しているのに奇麗にならない、すぐに汚れが溜まってきてしまうなどお困りのことがございましたら、ぜひココピアにお声がけください!

 

0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006