岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

SDGsロゴ

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
お問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 19:00

  • トップ
  • ブログ一覧
  • 必要としてもらえる方のもとへサ高住あゆむの家様に寄付をさせて頂いました。
お知らせ

必要としてもらえる方のもとへサ高住あゆむの家様に寄付をさせて頂いました。

IMG_5407

こんにちは、ココピア営業部の吉村です。

 

今回はサービス高齢者住宅あゆむの家様に寄付品を届けにお伺いをさせて頂きました!

株式会社楽喜あゆむサービス

http://ayumu-service.com/service/care_home.html

あゆむ様は介護を通して、地域社会の生活を支える事業をされています。

利用者様は元論のことご家族様や職員様など介護にかかわる皆さん一人ひとりを大事にするとても暖かくて明るい雰囲気があります🍀

今回は歩行補助器をお渡ししました。

IMG_5407

前はコロナの影響で外にお散歩するのもためらう状況でしたが、少しずつイベントも復活し楽しみがたくさんありますね!ご家族の方とも面会が出来るようになってきましたので、ぜひ歩行器を使って一緒にお散歩など楽しんでいただけたら嬉しいです^^

 

ココピアでは片付けの作業中に出た新品の生活用品や、まだ使える必要品などを出来るだけ捨てることが無いよう、買取り、リサイクル、寄付をさせて頂いています。

そうすることで、ごみになってしまう量を減らし依頼者様の処分費用を抑えることにもつながります。そして、必要としている方にお渡し、お互いに助け合いが出来れればと考えております。

あゆむの家様、今回は寄付のお引き受けありがとうございました。

今後ともよろしくお願いたします^^

 

そして、お片付けで悩まれている方がいらっしゃいましたらココピアにお任せください💪

せっかくの家財だからごみにしたくないけど、洋服・和服、家具、資材、貴金属など専門の買取業者さんも多くいらっしゃいます。

「リサイクルショップに持って行っても買い取ってもらえない、種類ごとにお店に運んで、査定、買取手続き…としていると体力も時間も消耗してしまい、捨てた方が早かったなぁ」なんて経験はありませんか?

ココピアではお片付けをしながら、リサイクルに回せれる家具や家電を一緒に買取、運搬いたしますので、重たい荷物を運んだり面倒な手続きを何度も行う必要がありません。

PXL_20210519_073848215

重たい家具が多くて悩んでいる、使えるものを有効に使ってほしいという方がいらっしゃいましたら是非ココピアのお片付けサービスをご利用ください☆彡

0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006