岡山市A様より「什器の回収」作業アンケートを頂きました!

その他のサービス

岡山市A様より「什器の回収」作業アンケートを頂きました!

こんにちは!
遺品整理、生前整理などを専門に行っているココピアの藤原です
今回は先日「什器の回収」をさせていただきました岡山市のA様より、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業の様子をご紹介させていただきます!!

【ご依頼情報】
ご依頼内容:ゴミ回収
物件   :店舗
※この記事内のアンケート、写真はクリックで拡大できます

【アンケート用紙】 

doc00795620211028155638_page-0001 doc00795620211028155638_page-0002

【アンケート内容】
Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :紹介
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :店舗の什器等、一般回収されないゴミが溜まっていき個人での片付けが出来なくなってしまっていた。個人での片付けが出来なくなってしまっていた。それにより店舗のデッドスペースが広がってしまい、悩んでいた。

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :悩みを丸々解決してくれた。

Q4:ココピアを知ってすぐにお問合せしましたか?
A :知ってすぐ
Q5:Q4で「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問い合わせをしなかった理由をお聞かせください。
A :
Q6:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :代表の人柄で信頼関係があったから

Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       大変満足
お見積りまでの時間  凄く速い
見積もり内容     分かりやすい
営業スタッフの対応  大変満足
価格         安い

作業期間       凄く速い
作業内容       大変満足
作業スタッフの対応  大変満足
Q8:ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。
A   :明るく丁寧な対応作業が終わった後さりげなく依頼箇所以外の清掃もしてくれた

ココピアから一言
岡山市A様、この度は什器の回収作業のご依頼、アンケートへのご協力ありがとうございました

普段捨てないような什器のごみに関してはどのように処分しなければならないのかが分からず処分できないまま置いているだけとなっている方は少なくありませんまた、処分方法が分かったとしても什器を運んだりされるお手間が大変なことと思いますそうなるとドンドン什器が溜まり💦ご自身では処分できない状態となってしまいます・・・

このような状態になられたら先ずはご相談ください!!ご自身で処分を考えられる方もおられますが危険です古くなったり使わなくなった什器は割れやカケなどがあり、手を切ってしまうケースもあります!また、什器は基本的に重たく倒れたり、落とした際に足に落ちて骨折・・・ということもあります

A様もココピアにご依頼いただくことで「作業のご負担」「作業時間」「作業の危険性」「悩むお時間」など様々な軽減になられています今後は、空いた空間を利用してもっと素敵な店舗にしていただけたらと思います

A様、この度はアンケートへのご協力いただき本当にありがとうございました!!
また何かありましたらいつでもココピアにお任せください^^

お喜びいただけたポイント
《明るく丁寧な作業》
ココピアは10年も以上前から遺品整理、不用品処分、片付けを専門に行っております。創業から「徹底目視」「徹底品質」を掲げ行ってきました処分されるお品物と御依頼主様にも様々な思い出があるかと思います。不用品回収だからと言って雑な作業を行うのではなく「今までありがとうございました」という気持ち想いで処分を行うことを徹底しております!

その結果、自然と作業も雑な作業ではなく処分するお品物でも丁寧に扱うという作業が身についております

作業ポイント
ココピアは基本どんなものでも不用品の回収をさせて頂きます!
例えば、家電はもちろん車に乗りきらない原付バイクやピアノ、よくあるのが植木鉢、食器など大量にあり重くて捨てにくいもの、!ただ回収して破棄するのではなく買取やリユース、お仏壇では合同供養をさせて頂いていますので、お客様の負担をできるだけ少なくし、環境に配慮出来るように取り組んでおります。

お荷物の処分でお困りごとがありましたら、まずは無料でご相談ください!

0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

この度はアンケートのご記入本当にありがとうございました。また、遺品整理をご依頼いただきありがとうございました。
今後ともココピアをよろしくお願いいたします。
お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006