立岡靴工房様より「除菌清掃、空間プロデュース」のアンケートを頂きました!

除菌消毒サービス

立岡靴工房様より「除菌清掃、空間プロデュース」のアンケートを頂きました!

こんにちは。岡山、倉敷で遺品整理、生前整理などを専門に行っているココピアの藤原です。
今回除菌清掃に入らせていただいた立岡靴工房様からアンケートを頂きましたのでご紹介いたします

【ご依頼者様の紹介】

会社名
立岡靴工房様

住所
岡山市北区内山下2-11-5

会社HP
https://tatsuoka.shoes/

オーダーメイドでこだわりの靴を製作できる靴工房さんもちろん、いまお持ちの靴のメンテナンス、修理も可能なのでお気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか?
とっても素敵な靴屋さんです☆彡

 

pic_2

C5a4xpNUYAA47GE

【ご依頼情報】
ご依頼内容:除菌清掃
物件   :立岡靴工房
※この記事内のアンケート、写真はクリックで拡大できます

【アンケート用紙】

doc00795420211028080230_page-0001doc00795420211028080230_page-0002

【アンケート内容】
Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :紹介
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :靴屋を営んでおり、日々の接客や清掃方法についてコロナ対策がきちんと出来ているのか不安でした。靴底にウイルスが付着するという話も聞いたことがあり何か本格的な対策が必要と感じてました。

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   主な感染経路や感染対策について詳しく教えていただきました。

ホコリにウイルスが付着すると説明いただき清掃方法に自信がつきました。

Q6:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :営業担当が、良い香りの香水を使われていて、細かいところまで気配りが出来そうな方だと思ったので。

Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       普通
お見積りまでの時間  凄く速い
見積もり内容     わかりやすい
営業スタッフの対応  満大変満足
価格         普通

作業期間       普通
作業内容       満足
作業スタッフの対応  大変満足
Q8:ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。
A   :清掃だけでなく店舗の香りのプロデュースまでご提案いただき、大変満足しています。コロナ渦でお客様をお迎えするにあたり、安心安全だけでなく清潔さと居心地の良さを自信をもって提供できるお店作りが出来ました。

ココピアから一言
立岡靴工房様、この度は除菌清掃のご依頼、アンケートへのご協力ありがとうございました

立岡靴工房様はオーダーで革靴を作られるお店です。その為、どうしてもお客様との接触が増えてしまいます。例えば、靴のヒヤリング、足のサイズを図ったりといった事です。
立岡靴工房様からのご依頼は「コロナ禍でも安心してご来店いただけるお店にしたい!」とのことでしたので、正しい感染対策の実施、また、ご自身でも毎日のお掃除で感染対策が行えるようアドバイスもさせていただきました

しっかりと除菌清掃をさせて頂くのはもちろん、日常う清掃のアドバイスもしっかりとご理解いただけ本当に良かったです💗

これからも、感染対策のことで何かありましたらしっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください(⌒∇⌒)

作業ポイント

ココピアでは除菌清掃にご依頼を頂いた際、日常的に出来る正しい感染予防対策や除菌方法もお伝えさせて頂いています!ただ作業に入っただけでは、奇麗な状態を保つことができませんからね!常に清潔で安心してこれからも営業していただくために、ココピアが出来る限りのサポートをいたします!

 

そして今回はココピアで行っている天然アロマの空間プロデュースもご提案させていただきましたインターネットで商品が買える時代ですけれど、やっぱりお店に行ってお買い物をするのも素敵ですよね!店内にわざわざ足を運ぶ理由はやっぱり直接手に取って選べて安心できたり、その場の雰囲気やお買い物の時間を楽しめることではないでしょうか♪

アロマにはリラックス効果はもちろんのこと、空間の抗菌作用もあるため安心してお客様をお迎えすることができます🌸

大手企業様もこのような香りのブランディングに力を入れていますので興味がありましたら是非ココピアにお声がけください!

 

作業風景

IMG_3807

IMG_3806

IMG_3812

IMG_3808

0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

この度はアンケートのご記入本当にありがとうございました。また、遺品整理をご依頼いただきありがとうございました。
今後ともココピアをよろしくお願いいたします。
お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006


TOPへ
戻る