岡山市北区O様【不用品回収・買取】アンケートを頂きました

買取サービス

岡山市北区O様【不用品回収・買取】アンケートを頂きました

こんにちは。遺品整理、除菌清掃などを専門に行っているココピアの藤原です。
今回は先日「不用品回収・買取」をさせていただきました岡山市北区のO様より、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業のご紹介させていただきます。

【ご依頼情報】
ご依頼内容:不用品回収・買取
物件   :マンション
※この記事内のアンケート、写真はクリックで拡大できます

PXL_20201208_025731685

IMG_2191

1607390835052

IMG_2188

 

【アンケート用紙】
【表】     【裏】

 不用品回収 岡山県 O様1 不用品回収 岡山県 O様2

【アンケート内容】
Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :当社ホームページ・紹介・その他(以前、藤原社長と名刺交換していた。)
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :マンションを売りに出しており、見学希望者が来た際、少しでも広くキレイに見せたかった。
現在、一人暮らしで家族が残していった物が大量にあり処分に困っていた。
Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :不用品はほぼ無くなり、ずいぶん広く見えるようになった。

Q4:ココピアを知ってすぐにお問合せしましたか?
A :3年
Q5:Q4で「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問い合わせをしなかった理由をお聞かせください。
A :すぐに行動する必要がなかった
Q6:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :社長の顔を知っており、信用できそうだった。

Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       満足
お見積りまでの時間  早い
見積もり内容     分かりやすい
営業スタッフの対応  満足
価格         普通(よくわからないので)

作業時間       早い
作業内容       大変満足
作業スタッフの対応  大変満足
Q8:ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。
A   :トラックに載る限り可能なものをもっていってくれた(追加的に)

ココピアから一言
O様、この度はアンケートへのご協力ありがとうございました。
また、藤原との面識からホームページをご覧いただき不用品回収のご依頼ありがとうございました。

O様の目的でもあった「キレイに広く見せたい」との目的を叶えれたこと大変嬉しく思います
ココピアは不用品回収であってもただ撤去して終わりではなく清掃を行っております。簡易的な清掃とはなりますが、清掃のプロが行いますので多くのご依頼者様から高い評価をいただいております✨

《不用品回収後の状態(清掃前)》

PXL_20201208_015719447

PXL_20201208_015723448

《清掃後》

PXL_20201208_025834705

O様、この度はアンケートへのご協力、ココピアへのご依頼ありがとうございました。

今後もなにかありましたらココピアをよろしくお願いいたします^^

喜ばれた作業内容
《丁寧な作業》
今回、O様に一番お喜びいただけた内容といたしまして「トラックに載る限り可能なものをもっていってくれた(追加的に)」になります。この事は当たり前ではなく、通常は追加料金が発生してしまう内容となります。

しかし、今回のケースは回収品をリサイクルに回し処分料を削減が行えたので、追加料金が発生しないという結果になりました^^

ここピアでは、不用品を素早くキレイに回収を行うのは基本として、ご依頼者様のご負担地球環境のことも考え作業を行っております!
不用品が減れば、ご負担の軽減にもなり、不用品の処理が減るので環境へも良い結果となります✨

実際の作業の様子

IMG_2193

IMG_2194

最後に!

現在、遺品整理やお家の片付けでお悩みの方、考えられている方!ぜひココピアにご相談ください^^
今回のお客様にお喜びいただけたよう「徹底目視」で大切なお品物を整理します!また、ココピアでは御依頼主様のご負担を抑えることも考え、出来るだけ処分をしないようリサイクルに回し整理や片付けを行っています!
処分をしないということは処分料が少なくなり、料金のご負担軽減に繋がります^^
もちろん不安なことやお困りごとも合わせてドンドンご相談ください!

今回のご評価の通り、ココピアでは、どんなお品物、作業でも「雑」に扱うことはしません!
片付け、遺品整理でお悩みの方はご相談下さい。ご依頼主様に必要な整理、アドバイスを行っております。
ご相談、お見積りは365日 無料となっています!お気軽にお問い合わせください。

0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

岡山市北区 N様、この度はアンケートのご記入本当にありがとうございました。また、遺品整理をご依頼いただきありがとうございました。
今後ともココピアをよろしくお願いいたします。
お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006