先着1名様限定!倉敷市で「空き家の片付け」を半額で行います!

SDGs

先着1名様限定!倉敷市で「空き家の片付け」を半額で行います!

こんにちは。
岡山で空き家整理、遺品整理などを専門に行っているココピアの藤原真由美です。

本日は、倉敷市の方で空き家の片付けをお考えの方にお得な情報です!
現在、空き家となり片付けにお悩みの方はこの機会にお片付けをお考えください!
DSC_3203

それでは、早速今回のお得な情報を発表します!

その内容とは、先着1名様
モニター価格でお片付け !」(通常価格の半額以下)です!!

参考例:4 LDK (庭先の不用品なども含む 一軒家の空き家)
通常600,000 円 →250,000 円!!!

倉敷市で下記の内容が1つでも当てはまる方いらっしゃいましたらココピアにお声かけください

・ずっと片付けてない空き家をお持ちの方
・お 知り合いで空き家の片付けで困っている方
・実家 に 荷物が大量にあって片付けたい方
・元気なうちに丸ごと一軒家片付けたい方
・空き家を片付けたいけど、費用がかかるので、少しでも抑えたい方

1606386522451

ココピアの研修生たちにチャンスをください!
今回のキャンペーンはココピアの研修生への現場実習を目的として行います。
もちろん、ココピアスタッフが監督し、現場実習を行いますのでご安心ください!

PXL_20201214_041852653
【ココピアの研修生とは?】
就労継続支援事業所と弊社の共同事業として、現在、整理清掃技術の育成をしております。
障がい者の方たちが自信をもって自立し社会の役に立てる場を
提供できるように取り組んでおります。

その授業の一環として現場実習があります。
空き家のお片付けでお困りの方、取り組みに賛同いただける方、何卒お力を貸してください!

PXL_20201025_010511119
※モニター対象者及び注意点
・倉敷市にご本人もしくはご親族所有の現在は使っていない空き家をお持ちの方 で鍵を預けてもらえる方。
・今回は実習生が中心となり作業を行うため、物がなくなったなどの補償は一切できませんので、大切な物、貴重品は事前に持ち帰りいただき、片付けや処分は弊社にお任せください。
・研修生の現場実践に利用するため、いつまでに片付くという納期を設定することはできません。※お見積り時に大まかなスケジュールはお伝えします
・モニター条件及び価格をご承諾後、弊社と契約を交わして頂きます。お支払いは作業終了後になります。

以上が今回のキャンペーン内容となります。
倉敷市で空き家となり、片付けに困られている方にとってはかなりお得な情報だと思います。

また、今回のキャンペーンは先着1名様となっております!
お早めにご連絡をお願いいたします。
IMG_3422

お見積もり・ご相談は無料です!先ずはお問い合わせください!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ



ココピアでは、お客様と一緒に社会貢献をし、
働きやすい街づくり、住みやすい街づくりを目指しております。
17
ぜひ、この機会に空き家の片付け実家の片付け
してみませんか?
詳しくはお問合せください。

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ

ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板目指してきてくださいね

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006