岡山市 クレオ歯科医院様 

快適空間プロデュース

岡山市 クレオ歯科医院様 

いつも社長がお世話になっておりますクレオ歯科医院の医院長様よりご依頼をいただきました!!

        

依頼内容

建物の壁などに伸びた雑草(蔦)の除去

作業の様子

 

こちらの建物に、伸びてしまった雑草(ツタ)がかなり高いところまで伸びておりました。

7

表側だけでなく裏の方に回りますとびっしりと壁に・・・

ツタ

蔦で囲われてしまうと、その蔦から蛇やネズミが伝って侵入ルートになってしまう場合もあります。

また害虫の発生や、コンクリート壁の場合、劣化の原因にもなりますので早めの除去をおすすめします。

整理後2

玄関先などでしたらお客様が歩いてすべるなど危険もございますので早速作業にとりかかりました。

 

作業1整理後

高い所も専門スタッフが、あっというまに取り除いてゆきます!!

8整理後6

まずは、壁を傷つけないように丁寧に取り除いていきました。

 

感謝された作業内容

株

草の駆除をするだけではまた、根元から生えてきますので、しっかりと根元の除去をします

散布

そして除草剤の散布

整理後7

最後に防草シートを敷きます!!(蔦防止になります)

作業後は綺麗になった建物を見て、とても喜んでいただきました。

クレオ歯科医院様は岡山市北区奥田で50年もされている信頼と実績のある素晴らしい歯科医院さんです

http://www.creo-dental.com/

 

 

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像 

岡山で遺品整理・生前整理・特殊清掃のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552

 

 

 


TOPへ
戻る