快適空間プロデュース

ジャイアントストア岡山店様で、春の香りをプロデュースしました

こんにちは。
岡山・倉敷で快適空間プロデュースをご提供しているココクリーンの藤原です。

ココクリーンでは「ジャイアントストア岡山店」様の快適空間プロデュースをさせていただいております。


■ 快適空間プロデュースとは

その空間に合う香り(アロマ)をブレンドし、お客様へご提案・設置させていただく、ココクリーン独自のサービスです。



ココクリーンでは2~3ヵ月に一度、ジャイアントストア岡山店様の店内イメージやコンセプトをもとに、香りのブレンドをしております。


ジャイアントストア岡山店さまが快適空間プロデュースを活用する目的は、
・お客様やスタッフ様が安心して滞在できる空間づくり
・抗菌、抗ウイルス作用
再来店したくなるような香りブランディング
・スタッフのモチベーションアップ
・QOLの向上
などです。


今回は、

春にむけてワクワクする香り

でブレンドさせていただきました!


今回の香りブレンドは

・フランキンセンス
・サイプレス

・フェンネル

・ライム
・グレープフルーツ
・ベルガモット

・オレンジなど



この香りは、優しさに包まれる感謝の香り・シトラスハーブの風をきる爽やかな香りをイメージしています。


ぜひ店内の香りも楽しみにいらしてくださいね。


ジャイアントストア岡山店さんでは【お花見ライド】といった競技用自転車が初めての方向けのイベントを企画したり、初心者の方も安心して来店できる雰囲気づくりをされています。


これから自転車のってみたい!って方も気軽に相談できるので、ぜひ一度行ってみてくださいね。



___________

岡山県初!
ココクリーンの『快適空間プロデュース』とは?


清掃で根本的な汚れを解消し、その空間や人に合わせたアロマで気持ちよく過ごせる空間を提供。

20年以上アロマセラピストとして活動するスタッフが、あなたの悩みを解消いたします!


たとえば…
「いつも院内を清潔に保ちたい、歯科医院独特の薬剤のニオイが気になる」
というお悩みをお持ちの岡山市の歯科医院さまに、ココクリーンの快適空間プロデュースをご提供したところ、



「日常清掃がとても楽になりました。清潔を保てている実感があります。
毎回の定期清掃は、スタッフや先生の意見や要望をしっかりヒアリングし、清掃箇所や香りを色々指定できるのがいい」

というお声をいただいております!


↓くわしくはこちらをチェック!