倉敷市で「生前整理セミナー」@藤戸荘 利用者様とご家族の方向け

セミナー・講演会

倉敷市で「生前整理セミナー」@藤戸荘 利用者様とご家族の方向け

こんにちは。遺品整理、生前整理のココピアの藤原です。
先日ですが、倉敷市藤戸の老人保険施設「藤戸荘」様で
生前整理セミナーをさせていただきました。
http://www.fukujyu.or.jp/fujitoso.html


参加してくださったのは利用者様やそのご家族の方、一般の方、施設のスタッフのみなさまです!

みなさま、「整理すること」についてとても真剣に聞いてくださいました。
元気なうちにご家族と相談しながら心と物の整理することの大切を
少しでも意識する時間になればと思い、代表の藤原がお話しさせていただきました。

弊社が色々なお客様の現場で経験した事をベースに「生前整理や遺品整理」現場での
あるあるシリーズや、コツやタミングなどポイントをお伝えしました。
元気なうちに、ご家族と相談しながら「片付け」をするきっかけになっていただければと思います!
67909417_2567645130129407_5148003781589336064_n
最期になりましたが、今回「生前整理セミナー」のご依頼をいただきました
藤戸荘の吉田様はじめ、スタッフのみなさま、
温かいお出迎えと、細かい気配り、心より感謝いたします!!
とても有意義な時間をみなさまと過ごさせていただきました。

ふじと5

ココピアでは、「生前整理」「遺品整理」セミナーのご依頼を承っております。
医療介護関係、不動産関係、相続関係、葬儀、石材関係、など様々な専門分野様向けの
セミナーも行なっております。

また一般の方へのセミナー開催も定期的に行なっております。

お気軽にお声かけくださいね。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552