新型コロナウイルス 室内消毒作業のご案内について

新型コロナウイルス感染防止対策

新型コロナウイルス 室内消毒作業のご案内について

こんにちはココピア営業部の吉村です。

岡山県コロナウイルス第6派の感染者数もあっという間に広がり、感染対策もさらに強固になっているかと思います。

一週間のうちに人数も1桁から3桁まで膨らみ、前回までの変異株とは感染スピードが違うことが見て取れます。早く終息に迎えられるように頑張って対策を続けていきましょう!

 

ココピアでは、コロナ感染者が出た際の室内の除染作業を行っております。

https://www.kokopia.com/disinfection.html
ご依頼主様のプライバシーを守るため、ブログにおいてお客様が特定できるような文章や、
お写真で詳しくはお見せできませんが、除染作業、予防のための除菌清掃など施工しております。

(ご協力頂いたお客様のみ写真を公開しますが、特定される写真は掲載しません。)
実績は、オフィス、店舗、工場、施設、医療関連施設、イベント会場等の対応など
あらゆる場所での室内の除染作業を行っております。

IMG_3819

どれだけすればいいのか…問い方も感染者様、陽性者様の導線をお聞きしながら消毒場所の決定をしますのでご安心ください。

(理由もきちんとお答えし、ご納得いただいたうえで消毒場所を確定しますので、不明点があればお伝えください。)

本来は、コロナ感染者がでたから消毒する。それだけでは、今後の対策にはなりません。
全ての人がコロナウイルスに対して予防する意識を持ち、
一人一人がしっかりと対策を行うことが重要です。
95339264_241197526995294_1329053638059884544_nIMG_20200528_143229
まずは、しっかりと念入りに手洗いをしてください!

そして、汚れたら掃除するではなく。汚れないように清掃をする予防清掃へシフトしていくこと。
ココピアでは、コロナ感染者が出た企業様、医療関係様、など
日常の予防清掃のご指導などもさせていただいております。

消毒して終わりではありません。スタッフや社員様の意識改革が必要です!

ココピア 衛生事業部 

遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を

スタッフ全員で徹底させていただき、
お客様が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 ↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006


TOPへ
戻る