IMG_9341

こんにちは生前整理のことならお任せ!ココピアの守屋です。

皆様にもよくありがちな、これから使おうと探している時には、なかなか見つからず大掃除の時などに見つかる事!そういうことはたまに有りますよね。

特に物置の中など、ずいぶん前に仕舞い込んだ工具類やスポーツ用品、季節外れの家電製品などは必要な時になかなか出てこない事が多いです。

ご依頼者のK様も、その内のお1人で今日はご自分の書斎に有る本棚や洋服タンスなどの生前整理の依頼でしたが、2棟ある大型物置内の仕分けのご依頼も頂き作業に入ると、鉄製の衣装ケースから野球のユニフォームとグローブが出てきました。

それは以前様が社会人野球をしていた時のもので、先月久しぶりに子供さんとキャッチボールをしようとして、グローブを家の中の押し入れなど、あちらこちら探されたそうでしたがその日は見つからず断念されました。

「え~まさか、こんな所に!」ご自分もすっかり忘れられていたご様子でしたが、これで子供さんとキャッチボールが出来ると大変喜ばれました。

IMG_7956

昔大事に使用していた道具や趣味で集めた物、ご自分で書いた絵や写真など、時には整理されてはいかがでしょうか?

ココピアではご依頼者様のご都合に合わせて、お手伝いをさせていただきます。

生前整理について詳しくはコチラをクリック!

遺品整理のことならココピアの守屋へおまかせ下さい。

TEL/0120-929-551