【倉敷市】10年間空き家だったご実家の遺品整理

遺品整理

【倉敷市】10年間空き家だったご実家の遺品整理

こんにちは。遺品整理ならおまかせのココピア藤原です。

先日嬉しいお客様の声を頂きましたのでそちらを掲載させて頂きます。(ホームページに記載のお客様の声は実名匿名に関わらず直接許可を頂いたものしか掲載しておりません)

遺品整理

(以下、お客様より)

10年間私の実家は空き家になったままでした。

親族で片付けようと数か月に1回大阪から通って片付けていましたが、一軒家ということもあり、なかなか先には進みませんでした。

思い出もあるため、自分でやらなければと躍起になっていたのも事実。

しかしここで空き家に関する法律の整備や、体力的に限界もあるということで知人から「遺品整理の会社ってのが最近あるよ」と聞き、インターネットで調べて見積しました。

一応相見積したのですが最終的に信頼できそうなココピアさんに依頼することに決めました。

決め手はホームページで社長さんのお顔が見えていたこと、そして何より大切な遺品を丁寧に扱ってくれる姿勢が伝わってきたからです。

遺品整理

作業が終わり、綺麗に片付いた部屋。

少し寂しくもなりましたが、長年の整理作業に終止符が打たれ、感無量です。

「これは遺して欲しい」と希望していた写真や着物、アクセサリーも綺麗に整理整頓して遺してくださり、とても満足のいくものとなりました。

遺品整理

ココピアさんに頼んでよかったと心から思います。

また困ったことがあれば相談しますし、もし困った人がいたら1番に紹介したいです。

ありがとうございました。

遺品整理について詳しくはコチラをクリック!

遺品整理・特殊清掃のことならココピアの藤原へおまかせください。
0120-929-551


各種SNSにも掲載しております。

公式Facebookページはコチラをクリック!

公式Instagramはコチラをクリック!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552
担当:藤原