img_0815

こんにちは、不用品の引き取り・買取りのことなら何でもお任せ!ココピアの守屋です。

今月に入ってから朝晩が寒くなりましたが!皆様風邪などは大丈夫でしょうか?

夏とは違い作業中は適度に汗ばむ位で仕事をする上では最適な時期では有りますが、朝晩との温度差で風邪をひきやすい季節に成りましたので夏の熱中症以上に体調管理には気お付けています。

今日の作業は倉敷市新田のマンションに15年間お住まいでしたが、来月から広島に転職される為に転居先では使用しない不用品などの片付けと引き取り作業です。

8年前に神戸の家具屋さんで衝動買いした南国風の木製スクリーンでしたが!次の新居では合わなくなったので、こちらで引き取りさせて頂きました。

img_0199

S様が学生の時から使用していたコタツや想い出深いギター・本なども、この機会にこちらでの引き取りに成りました。

img_0716

着られなくなった衣類はリサイクル品として、べットなどは不用品としてお引き取りさせて頂きました。

img_0195

15年間もこんなに広い部屋にご自分が住んで居たとは感じなかったご様子で、何も無い部屋を見ながら昔話をされているS様も大変喜んでいらっしゃいました。

img_9911

不用品の引き取りについて詳しくはコチラをクリック!

遺品整理・生前整理のことならココピアの守屋へおまかせ下さい。

TEL/0120-929-551