正社員・パート/アルバイト募集中です♪

採用情報

正社員・パート/アルバイト募集中です♪

ココピアでは一緒に会社を盛り上げてくださる正社員・パートを募集開始致します。 
毎年、多くの方から面接希望やお問い合わせいただき弊社に興味や関心を持って頂いてる事に感謝申し上げます。
2018年度の正社員・パートの募集要項を載せておきますのでご興味ある方は、お問い合わせ下さい。

私たちの業界はこれから需要が伸びるとは言われていますが、その代わりにライバルも増え、戦国時代に突入しようとしています。
その中で弊社は、創業当初から大切にしてきたことがあります。それは「心」です。 

ですので、弊社で働くスタッフ全員に求めているものも、技術スキルや資格だけではありません。
いくら早く荷物を運べても、素早く仕分けができても、そこに相手を思いやる「心」がなければただの作業になってしまうからです。
私たちが求めている、そしてお客様が望んでいるのは技術ではなく「心」です。 
仏壇3
そして、遺品整理・生前整理・特殊清掃の現場での仕事を通じて「生きること」「死ぬこと」についての深い気づきがある事と思います。そしてその経験をぜひ、ご自身の人生にも役立て欲しいし、大事な家族との関わりにもお役にたてて欲しい。そしてその経験がお客様のお困り事を解決できる力になる。そんな人材になってくださる事を願っています。

私たちの仕事は決して甘くはありません。その代わりにお客様のお役に立てた時の喜びは、本当に何100倍もの価値があります。お客様のために真剣に向き合い結果を出された方にはしっかり報酬は出すつもりです。(仕事内容は未経験でも問題なく簡単です。スタッフが丁寧に指導いたします) 


*遺品整理は、故人様の持ち物すべてに目を通し、一つ一つを丁寧に仕分けをし運び出しをします。
本の間、衣類のポケット、かばんの中、封筒、書類、ファイル等、すべてを見て、故人の思い出の品、
大切にしていたものなどを見逃さないようにしています。
そして、探し物や、大切なものは、ご家族にお渡しをします。(生前整理でも同じく、すべての物に目を通す作業はかかせません。) 
20170212_170213_0027

*貴金属、多額の現金・貴重品など包み隠さず依頼者様にご報告しお渡ししております。(他業者でご依頼主に内緒で持って帰る件が多発しております)
このような良心をお持ちでない方の入社はお断りしております。
井口様 スタッフと

*スタッフがゼロから作業方法をお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。
ご不明点等はお問い合わせの際、もしくは面接時にお尋ねください。
不安なく仕事をスタートしていただけるようにきちんとご説明させていただきます。  

雇用形態         

正社員・パート・アルバイト

仕事内容     
遺品整理・生前整理・特殊清掃における、整理や仕分け作業、清掃、一般廃棄物収集および運搬
倉庫内作業・リサイクル部の管理作業

給 与      
[正社員] 月給20万円~
[アルバイト・パート] 時給1000円~ (※研修期間あり)

勤務地      
岡山県全域のご依頼頂いたお宅(直行直帰も有)

時 間      
[正社員] 8:00〜17:00(勤務地により変動あり)
[アルバイト・パート] 現場作業 8:00〜17:00
           
           
休日       
[正社員] 週2日 (土・日)
[アルバイト・パート] 週2日~OK

待 遇      
[正社員] 社会保険完備、昇給・賞与制度有、研修期間有、交通費一部支給、制服貸与、マイカー通勤可、直行直帰有(勤務地による)・技術手当・営業手当・その他報酬あり
[アルバイト・パート] 昇給制度有、交通費一部支給、制服貸与、マイカー通勤可、社員登用制度有、直行直帰・送迎有(勤務地による)・技術手当・営業手当・その他報酬あり

応募資格     
年齢・学歴不問、未経験者歓迎、要普通免許
整理収納アドバイザー・遺品整理士等の民間資格を取得したものの活かし方がわからない方もご相談ください。

引越し作業経験者、遺品整理業務経験者も歓迎致します!

応募方法
0866−95−2552
info@kokopia.com
人事担当 藤原・小野まで

 

*2018年の募集は終了致しました。本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552