【開運片付け術!未来のための生前整理セミナー】6月開催

セミナー・講演会

【開運片付け術!未来のための生前整理セミナー】6月開催

セミナー告知

「開運片付け術!未来のための生前整理セミナー」
〜元気なうちに物も心も片付けよう〜

チラシ1

元気なうちにお家の中を快適にすることは、未来のための準備にもなります。
いらないモノを手放すことで、毎日の暮らしも豊かにしましょう。
もしもあなたに何かあった時に、ごちゃごちゃのお部屋を見られても大丈夫ですか?!

今回のセミナーでは、開運片付け術を学び、あなたのお家の悩み事を解決いたします。
片付けができるお家は、お金も時間も心のバランスも手にいれることができるのです。

ぜひ、「元気なあなた」に聞いて欲しい内容です。
チラシ2

片付けと整理のプロがお伝えする数々の現場での体験を交えながらお届けする2時間は、
ここでしか聞けない目から鱗の学び多い時間となります。
今回は、セミナー後に美味しいケーキとお茶をご用意しております。
ぜひ、料金設定や業界話など今まで聞きたくても聞けなかった質問なども気軽にしてくださいね。
片付けと整理のプロがなんでも答えます。 

6月10日(日) 

14:00〜16:30

参加費 ¥3240− (スイーツセット付)

 会場 児島ホテル 2階
http://www.setouchi-kojima-hotel.jp

 

タイムスケジュール

14:00〜 「もしもあなたが死んだなら」

遺品整理や生前整理の数々の現場を経験したからこそお伝えできる真実!
「あるある」をふまえてお届けするセミナーは毎回、笑いあり、涙ありでは語れない遺品整理の現場からみえる人間模様をお伝えします。

講師  株式会社ココピア 代表取締役社長 藤原明裕 

 

15:00〜 お金と幸せと時間が入ってくる

     「運気の上がる片付け方法! 誰でも片付けがしたくなる魔法のレッスン」

全国に1000名のメルマガ読者を持つ収納王子こと澤田翔先生の講座はいつも満席でなかなか予約がとれません。今回は特別に岡山にお招きしての特別講演です。そんな運気アップの片付け法を学び未来のための準備をスタートしましょう!!

講師  開運片付け研究所 代表 澤田 翔

16:00〜 ティータイム &質疑応答 (個別相談対応)

 

*講師プロフィール*
180119-01 のコピー

株式会社ココピア 代表取締役社長
遺品整理士・整理収納アドバイザー
藤原 明裕

2012年遺品整理専門会社として創業
2015年法人化 「株式会社ココピア」
インターネット「遺品整理 岡山」などの検索ワードでは不動のトップ
今までに岡山県内で300件以上の現場を経験

・遺品整理の現場から学んだ数々の経験を活かして、一人でお多くの方に
「元気なうちに生前整理する事」の大切を伝えるセミナー活動を行っております。
終活に関連するセミナー等積極的に登壇しております。

(メディア出演)

OHK なんしょん・TSCくらしの相談室 CM・
レディオモモ毎月出演・その他新聞・雑誌多数

 

*講師プロフィール 
29136786_1376996465738482_3041789576688435200_n 

開運片付け研究所 代表 澤田 翔

片付けサービスプログラムやコンテンツの発信
全国にメルマガ登録者1000人を持つ人気の収納王子
モノを手放すことで悩みを解決し今まで以上に毎日の家事を楽に
さらに自分らしく生きられるようになる部屋にする開運片付けの方法をお伝えしています。

 *人気の講座を各地で開催中!!

 

主催 株式会社ココピア

 

ぜひぜひ、お友達お誘いの上、児島ホテルにいらしてください。

 

参加申し込み・お問い合わせは  ココピアまで

(下記のフォームからお申込みいただけます)

https://goo.gl/forms/lwYL63OU1hyDQfF82

0120−929−551

 

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552