お坊さんが知っておきたい遺品整理・生前整理セミナー

セミナー・講演会

お坊さんが知っておきたい遺品整理・生前整理セミナー

こんにちは。ココピアの小野です。
先日、井原市で本店 まことという素敵な場所で
「お坊さんが知っておきたい遺品整理・生前整理のセミナー」
というタイトルでご依頼を頂き、お話しを致しました。

セミナー1
井原市のご住職の方たちがされている勉強会の中で講師として呼んでいただきました。
ご住職の方たちから見る遺品整理の考えや視点も非常に興味がありました。
とても熱心に聞いてくださり、質問もたくさんいただきました。
ご質問の中に、施工料金についての詳細を知りたいと言われ弊社の見積書など見せて説明させていただきました。
やはり料金の詳細はみなさま知りたい内容なんだと実感しました。
社長1
実際、色々な遺品整理業者さんがいる中で、詳細がわかりづらい業者様も数多くあるようで、たくさんご意見をいただきます。
これは、業界全体が改善しなければならない問題だと痛感いたします。
ご依頼いただくお客様が納得できるように見積書の詳細は必須ですね。
そして今回は、弊社の見積書が欲しいと言われるご住職様が多かったので、お渡ししました。
みなさまに関心を持っていただけて嬉しいです!!

アンケートのご協力ありがとうございます!!
クリックすると拡大します
 2
「だいたいの流れがわかった。まだ困ってる人が多いと思う」 

29387113_1705089489571304_3592873029392138240_n


お客様の喜びの声が何よりの力になります!! 


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552