岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

徹底した丁寧な作業で「大切な物」を捨てたりしません!

本棚仕分け

こんにちは。想いをつなぐ整理人ココピアの小野です。
弊社のこだわりの一つでもあります「徹底した丁寧な作業」とは?

 玄関仕分け
ココピアの作業はお家の中の品物にすべて目を通してます
スタッフ全員徹が見落としのないように徹底した作業をします。
本棚の中
引き出しの中はもちろん本棚の本も1冊ずつ丁寧に開き、隅々までチェックして仕分けをします。
ご遺族にとっても、故人様にとってもお家の中にあふれる品は、すべて思い出の品なのです。 
もし、わたしたちが何も見ずに捨ててしまったら、部屋の奥で眠ってしまっていた品物はそのまま捨てられてしまうのです。
IMG_2782
もちろん、すべてを残すわけにはいきません。
私たちは、今までの経験をもとに「これは必要なのでは!」と思った品は、
必ずご依頼主様へメールやお電話でお知らせをして確認をして処分をいたします。
IMG_2787
ご家族のみなさまに変わって大切なお荷物の整理をさせていただいておりますココピアでは、
故人様とご家族が、悔いの残らない遺品整理をしていただきたいと思いお手伝いをさせていただいております。

そして、徹底した作業をしてるからこそ、「探し物」を見つけることも可能です。
権利書・通帳・契約書・現金・貴金属・思い出のお写真や手紙など、 
お家の中にあるものでしたら、ご要望下さい!「探し物」見つけます! 
着物?
ご依頼主様が気づかなかった思い出の品や貴重品が見つかり大変よろこばれる事もたくさんございます。  
「すべてのものに目を通す丁寧な作業」が好評です!

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552