お仏壇や思い出の品の合同供養お焚き上げをいたします

ご供養・お焚き上げ

お仏壇や思い出の品の合同供養お焚き上げをいたします

こんにちは。ココピアの小野です。

遺品整理の時に、故人様の思い出の品や、お写真、人形、仏具や神棚など
供養せずにそのまま処分なんてできないと思われる方も多いと思います。
ココピアではそんな方のために、提携先のお寺様にお持ちして合同供養お焚き上げをさせていただいております。
供養1
ご依頼で多いのは、お仏壇・お位牌・お人形など、所有者のいなくなった場合などなかなか捨てることはできませんね。
また、思い出のお写真や寝具、洋服なども多いようです。
合同供養
いつもお世話になっております鶯梅院様でこの度も合同供養お焚き上げをしていただきました。
鶯梅院

合同供養は遺品整理の時にご依頼くだされば、無料でお受けしております。
また個別対応(有料)も行っておりますので、お仏壇の引き取りやご供養のご相談もお気軽にお問い合わせくださいね。
27720902_1658616404218613_785638624_n
そして私のところにも来ました。フクロウさん♪めちゃかわいいですね。
鶯梅院様で祈願したフクロウさんだそうです。

「苦労がなくなるように」と祈願されてるようです。

大切にします。

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552