岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

【空家管理】安心の作業で喜ばれております

階段

こんにちは。遺品整理から空家管理までトータルでお任せくださいココピアの小野です。

弊社では、遺品整理をされたお客様が、引き続き「空家管理」をご依頼いただけるように、安心のサービスを行っております。 

↓こんな方が利用されています↓

・ご家族がなくなられて、家を相続したがどうするかまだ決めていない。

・ご両親は施設への入所や、入院がきまり、家の荷物を片付けたが空家の劣化が心配、

・遠方で管理することができない

・空家にしてると雑草や害虫など近所の迷惑にならないか心配

 

などなど弊社が遺品の片付けを施工させていただいたお家ですので、家の中の配置やどのような状態だったかを把握しておりますので、安心して、まかせやすいと好評いただいております。  

  空家管理7

空家管理は、定期的にご訪問して「通風」「通水」「掃除」を行っております!! 

↓特に注意してチェックしてる事は以下になります↓

空家管理で気を付けて見るところ_170908_0006

電気の漏電チェック

3 5

水道の漏れやサビの状態など

空家管理8

郵便物チェック(ためてしまうと不審者に狙われる場合もあります。郵便物は責任をもってご依頼主様にお渡しします)

階段

他にも侵入者の跡はないかなど念入りにチェックをしたり、お庭周りの草の駆除ご近所様のへ挨拶などいたします。

このように定期的に空家管理をお任せいただいてるお客様には大変喜ばれております♪♪

空家をどうしようかなとお悩みの方、いつでもご相談くださいね。

 

↓ココピアのホームページはこちらをクリック↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像

岡山で特殊清掃・不用品の片付け、遺品整理のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552