岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

お客様の想いを一番に考える会社です!!

ミーティング1

こんにちは。お客様の満足度が高評価のココピアです。

本日は、社内研修の日でした

会議2

ココピアではスタッフ全員参加型の研修会&およびミーティングを行っております。

ココピアの一員としての所作やマナーを学び、お互いに意見を出し合いお客様に信頼していただける会社づくりを目指しています。

挨拶や身だしなみ、責任もった行動や判断などの意識確認はもちろんのこと、遺品整理などの作業に入る際の故人様への「追悼の意」を大切にし、どのような想いで行動をするかなど細かい部分まで役員が伝えていきます。

会議4

「想いを繋ぐ整理人」としての大切な「想い」の部分は何度となく時間をかけて繰り返し伝えるべき内容です。故人様やご依頼者様に対しての感謝の気持ち、そして自分には何ができるかを常に考えるようにし、スタッフ全員の連携すべき内容など確認をいたします。

そして実際の現場の作業での改善点や、よかった点などを意見を出し合いみんなで解決をしていきます。

この場では社長も役員もバイトも関係ありません。公平に話しあいお互いの意見を尊重した時間となりました。

しっかりと研修会をした後はみんなでランチ。本日は総社ではとっても有名な焼肉屋さん「金山」へhttps://tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33001384/

 金山

どのお肉もとっても美味しかったです!!

焼肉

この中の誰かがお肉食べ過ぎて?「歯」が抜けた人がいたとかいないとか(笑)

社長

そんなこともよそに、肉に集中してる社長!真剣な眼差しですね。(仕事も焼肉も真剣に向き合います)

午後からもがんばれます!!ごちそうさまでした! 

一軒家のお片付け、空家整理・家財整理・こだわりのお掃除もココピアにお任せください

ココピアのこだわりのブログはこちらから→ http://www.kokopia.com/particular


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552